Nicotto Town


ちょこころねの日記


貴女はいつも薄着な印象ですね

薄着じゃないですか?

もらったステキコーデ♪:37

以前にも書いた事がありますが、あれからずっと聖闘士星矢のアニメの配信を観ています。

全100話以上を随時配信しているので油断すると見損ねそうになるという、なんともいえない緊張感を感じながらも楽しんで観ています( ´艸`)

今日はこちらも雪がちらついて、まだ融け切らない雪や氷があちこちに飛んでいる道を歩いていたら
北極にいるような気分になりながらも
買い出しに出かけてきたら寒そうなコーデがしたくなりました。

ちょうど聖闘士星矢も北欧の神の国アスガルド編を見ていますが、
この地域は冷たい風が吹きすさぶ氷の景色が広がっています。
よし、聖闘士星矢っぽいコーデにしようとこうなりました(/・ω・)/

主人公たちを束ねる女神であるアテナは
普段からどうも薄着の傾向があるようなんですが
(以前カラスに誘拐されたときも薄手のドレスのまま運ばれてたし・・・お願い!ズボンにしてあげて~!!って画面に向かってつい叫んでしまいました(;・∀・)
北欧の氷の国ではさすがにこれだけ寒いんだから少し厚着してたかな~
なんて思って見たら、
定番の肩や腕がばっちり出た白のドレスでした。
ほんと寒そうなんだけどなんで大丈夫なの?
コスモパワーのおかげでぽかぽかなのかしら?
いっそ寒いのが好きなの?
そんな風に色々と妄想した結果、今回のコーデが完成しました。
寒いの大好きっこかもしれないアテナの為にかき氷もご用意しました(*^^)v
頭は大事なので帽子だけふわふわのかぶせておきましたからこれで大丈夫!かな?(*´з`)
キャラクターにも色々と突っ込みを入れたくなるところが満載なのキャラなのですが、声優さんの潘 恵子の声はとても素敵です

アバター
2022/03/29 01:30
おこんばんは♪

ここら辺にお返事書かせてね。

昨日の海とプールの背景 あれがまた出たら
持ってない方は喜ぶだろうにね。
課金特典の背景みたいなのでギミックが入ってるんだと思うよ。
部屋に飾りたい そんな背景かな?

バンビのワンピも色による?
私は小豆系の茶色が好きなのであの色になったんだけど
水色も好き♪欲しい欲は私も同じだよ~
欲しいと思う気持ちがあるのでニコタも楽しいのかな?

今回の新作の背景 2種類あるので迷うよね~
動物がいない方も良いしいる方も可愛い♪
髪型は超好みだったので多色買いだったよ。
バンビ可愛いよね~♪

とりとめのないお返事になっちゃいました。
ころねちゃん いつもありがとう おやすみなさい♪
アバター
2022/03/23 00:27
素敵なコーデだと思っていたら、聖闘士星矢のアテナをイメージしていたのですね。(#^^#)
聖闘士星矢・・・今回は配信ペースが早過ぎたので見られませんでしたが、一度ちゃんと通しで見てみたいです。♪
アバター
2022/03/21 13:29
22番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/21 10:47
おはようございます。
昨日は右足に体重をかけられないくらい痛かったんですけど、今朝は痛みはなくなってました。
でも右腕に痛みがあって、昨日は気が付かなかったんですけど腕にも湿布を張っておけばよかったと思ってます。
右掌に血マメと皮めくれがあって、右側から崩れ落ちたのでとにかく右半身が酷いんですけど普通に生活はできそうなので徐々に治ってくるかと思います。
ご心配おかけしました。
アバター
2022/03/21 04:52
さすがにあのカッコじゃ
寒そ~でつよね ^^;
でもだいじぶ ^^b
アテナのコスモは燃えたぎっているのでした ヽ(=´▽`=)ノ

潘 恵子さんといえば
ララア・スンでも有名でつよね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.