Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/21 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 7

文春オンラインに「おでんツンツン男」の記事があってチラッと読んだら、

なんかずっと被害者ヅラしててハラたってきた(。-`ω-)
誹謗中傷がひどくて家族にも及んだとか、
メディアとかが家にくるのが家族や周りに迷惑だから
しかたなく取材を受けたとか、
暗い顔は表には絶対出さないけど裏ではめっちゃ落ち込んだりしてたとか、
いやそれ原因つくったの自分やがなΣ(゚Д゚)
話題になった後も「どうもすいませーん」か何か言って鼻ほじってたやん。
何もかも言い訳臭くてキモいわΣ(゚Д゚)

不登校の子供ユーチューバーみたいに
こいつも二度と触らないようにしてあげます(˘ω˘)

アバター
2022/03/22 01:08
>いっしー60
誰も興味ないと思うけどね。
話題になればYouTubeの方で稼げると思って
取材受けて被害者ヅラしてみたんじゃないかな?
(˘ω˘)
アバター
2022/03/22 01:06
>こんどーです
政治にむりやり絡めたww
まさに民主党のやりくち(; ・`д・´)
アバター
2022/03/22 01:05
>レビーソ
あの時の自分はばかだったみたいに言ってるけど言うだけやろなー
これからなんかやらかすたびに「あの時の自分は…」て言うんだろ。

タピオカのやつもよく出てくるΣ(゚Д゚)
炎上商法的なやつかな。
もういらんちゅーに(˘ω˘)
アバター
2022/03/22 00:21
こんばんは。
本人は反省していると思うのでこれ以上詮索しない方が良いのでは・・・。
アバター
2022/03/21 07:30
加害者→言い訳→同情→被害者→悪いのは自民党

ということかな


アバター
2022/03/21 03:04
この手の奴って自分のことは棚に上げて
いわれのない非難を受けてるってスタンス取りますな。
まぁ真摯に反省する脳みそがあるんなら最初から悪いことしないか。

タピオカのカフェ潰した元タレントなんかもいちいち記事にしないでほしい。
普通にヤフーのトップページとかに名前出てくるのうざい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.