Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
最低は免れたのだ~

昨日は朝から電車乗り継いで実家に行って弟とおかんと3人で
車でお墓参りに行ったよ 30分かけておばあちゃん達の墓参った後に
50分かけて父親の墓参りにも行ったよm(__)m逆方向なんだけど(笑)
晴れてたけど日陰になると少し寒かったわ(#^^#)
沢山の方来てたしパーキングもいっぱいだったわ
でも行けて良かったと思うってるよ(^▽^)/

今さっき起きてウオーキング行こうと思ったけど
旦那さまも起きて来ないし胃も痛い~行くのやめた
最近色んな事あるから疲れちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今さっきニコのお仲間さんに挨拶入れてたら
見たくもないSの伝言あるわ いつも見ないようにしてたのにな
メチャ気分下るし胃がキリキリ見えないようにして欲しいわ
散々コミュしてリア無理だとわかったらハイおさらば何それ
それなら来るなよ なんでも思い通りになるなんて思うんじゃないわヽ(`Д´)ノプンプン
ってかぶちまけたのは良いけど読んだお仲間さん許してねm(__)m
そんなこんなんで朝から良いことないけど頑張るにゃ~ん

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/21 23:09
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

総悟さんじゃないよ~こちらこそよろしくです

明日から2泊3日入院しますね ニコは一旦お休みします(#^^#)
また帰って来たらよろしくですm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/21 21:28
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日はお墓参りお疲れさまでした( ^^) _旦~~
きっとお婆様もお父様もミルクさん達来てくれて
喜ばれてるでしょう(^-^)
胃大丈夫ですか?痛い時は無理無いようストレスも溜めないよう
ゆっくりなさって休まれて下さいね。
SてΣ(゚Д゚)僕じゃないですよね(;・∀・)汗
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/21 20:58
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ1個多いよね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/21 20:56
こんばんは~(m~_~)m

今日は 4:5で 9個でした^^;

アバター
2022/03/21 19:56
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつものキラ☆キラね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/21 19:36
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/21 19:25
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/03/21 19:24
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

仕事頑張ったから疲れたにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/21 13:58
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
昨日は寒い中お墓参りへでしたものね。
お疲れ様です。
胃が痛いのは辛いですね。
胃が痛いのに歩くのは、余計にお身体に良くないですものね。
そうですか、色々なことでお疲れですか。
はい、どうぞご無理なくお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/21 10:16
ま、負けたにゃ

土、日の疲れが溜まってるにゃ
アバター
2022/03/21 09:35
Jacksonさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/21 09:17
おはようございます。
ここのところ気温が低めですね。体調にお気をつけ下さい。
良い休日をお過ごし下さいませ!
アバター
2022/03/21 08:04
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだね~お互い風邪ひかないようにしようm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/21 08:01
お早うございます
今朝は寒いですね~風邪を引かぬ様にね~♬
アバター
2022/03/21 07:14
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お墓参り行くんですね 晴れて良かったですね
気持ちよくお墓参り行ってくださいね
気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/21 07:13
あんぱんまん58さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

どうもありがとうございますm(__)m
出血がると困るので様子見ですね

またよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/03/21 07:11
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ライン大変でしたね 早くわかって良かったですね
悪い人がいるんですねヾ(≧▽≦)ノ
この世の中なんか変だわ~
お墓参りいっぱいの人でしたね
奇麗に掃除してお花添えてきました

今日も晴れていいお天気ですよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/21 07:00
おはようございます
お墓参りお疲れ様でした、おばあちゃん喜んだと思いますよ。
今日はお墓参りに行って来ます

明日は頑張ってお出掛けくださいね、お祈りしています。
アバター
2022/03/21 06:52
おはようございます(*^_^*)
無事に手術が終わり、元気にニコタへの復帰をお待ちしています(^^)/

アバター
2022/03/21 06:43
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お墓参りご苦労様でしたm(__)m
今日でまん延防止措置解除されるから
今度の土曜日にお墓参りいく予定です。

LINEの方は、アカウント変えて
LINEにも連絡して前のアカウント止めてもらいました。
後は、地道に増やしていきます。
連絡できる人は、連絡したけどね。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.