Nicotto Town



せみまる(ぱのらみくぱらのいあ) ごぢうはち

教会の朗読お当番

四旬節第3種実は
出エジプト紀
モーセの燃える柴
のとこだたが
エジプトでしいたげられてたユダヤの民が
ウクライナの人たちとかぶった
ウクライナにももちろんユダヤのたみたみも居住しているわげで

しかも
わたしはある エへウィエ
私は在りて在るものである」 (אֶהְיֶה אֲשֶׁר אֶהְיֶה [’ehyeh ’ăšer ’ehyeh])
長いのよ^^;^^;
温厚な立派な信徒代表茂田せんせいが
プーチンの行為をわたしたちはゆるすことができません
ときっぱりおっしゃったのが深い印象をのこした
ちゃんと見たことないげど
屋根の上のばよりん弾き@森繁
あれもウクライナの物語にゃ
ゆたかな穀倉地帯に
なんで原子力発電所設置したのやら
しべりやでよさそなものだぎゃ
手中ばかりが幸福なわげでもねがぽじ
迫害はしないほがいんじゃないの

インドネシア語専攻のインテリねえさん
やすとみともちんに
ごーごるぼーるでろ
というバンドのアルバム
ジプシーパンク
おせてもらたが
ともちん病気で死んじゃいました
ごごるぼるでろの
フロント
ぎたりすとがちぇるのぶいりウクライナ難民だたなりな
かけのよ

鳥居大図鑑
藤本頼生
グラフィック社 2019.3
191p;21cm




アバター
2022/03/22 08:46
金さんのが
ストッパーきかないように思ってましたげど
おきのどくさまでごわす
アバター
2022/03/21 23:18
ウクライナ大統領がユダヤの人ですもんね
アシュケナジ系の方々が多くいらっしゃると聞いてます
イスラエルに帰還されている人も多いと聞きました
大統領も、帰還者も、残る方々も、ご無事で
ロシアはこれからが大変だ
まさにI AMなる方が、これからロシアの顎にフックをひっかけて引きまわすことになるのだから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.