Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.8 ☆ニコみせ:和菓子-甘味処Ⅲ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
東京では今年の桜も昨日(3*19)に開花したので
桜をモチーフにしたコーディネートに挑戦してみると
桜の花が舞い散る季節を醸し出せて(^^♪
3月イベントで入手したアイテム-
艶やかに舞う夕桜髪と花びら舞い散るうしろの桜が
きつね神がいでし夜のねこ娘や行燈や百人一首に馴染んで
春の宵の雰囲気を出すことが出来ました♪
今年の桜を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは只今、甘味処で和菓子をお出ししています。
そのレイアウトはちょこちょこと変えているのですが(!?)、
今は黒ガチャ第76弾を回して入手したアイテムで
チューリップが咲く春らしいお店が出来上がったので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
色とりどりのチューリップが春の喜びを伝えてくれています♪
レベル175まではのんびりと甘味処を運営する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/04/01 21:27
今晩は✨今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/01 20:57
こんばんは☆対面での入社式が増えたようで嬉しいでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2022/04/01 20:37
こんばんは!4月新年度が始まり下の孫は入園式でした、今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/01 19:28
こんばんは。
ご無沙汰しています。
休み休みになりますが4月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/01 18:48
こんばんは~^^
アバター
2022/04/01 17:41
こんばんは^^♪ 
今日は凄く風の強い日で、桜が散ってしまうのでは?と心配です。
4月もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2022/04/01 17:27
こんにちは♪
4月になりましたね。新年度スタート☆気持ち新たに今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/01 00:58
こんばんは(*´∇`*) 4月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いします!
アバター
2022/03/31 23:45
こんばんは
アバター
2022/03/31 23:05
こんばんわ 
暖かい日や寒い日と春のお天気は気ままですね 
今月もありがとうございました✿
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/03/31 21:46
こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈) 

今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/03/31 20:17
こんばんは!早くも3月も最終日ですね、ガーデンイベも終わってポイント交換忘れないようにね。
アバター
2022/03/31 18:41
こんばんは☆広報誌を配布し終わり今年度の班長終了で
ホッとしました♬
アバター
2022/03/31 17:45
こんばんは^^♪
三月は去ると云われる位、早かったです。
こちらも桜が満開になりましたが、生憎の雨でした。
今月も有難うございました。(*´▽`*)
アバター
2022/03/31 14:43

こんにちは♪
桜満開✿3月も今日が最終日。早いね;今月もありがとうございました♡
アバター
2022/03/31 07:31
おはようございます^^

もう3月がおわるなんて早いです。
アバター
2022/03/31 01:00
こんばんは(*´∇`*) 色々迷いましたが、31日にモデルナを接種してきます! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/30 23:26
こんばんわ 
暖かくなり京都も
桜が満開になったと発表があり
花見シーズン到来です✿
アバター
2022/03/30 23:22
こんばんは
アバター
2022/03/30 23:07
今晩は✨近くのスーパーで筍売ってたので買って来て急いで茹でて夕飯に間に合いました(^^♪旬の物は美味
アバター
2022/03/30 22:45
仕事の帰り、独り夜桜楽しんできました^^大自然は素晴らしいな
アバター
2022/03/30 21:58
こんばんは☆ポカポカ陽気になったので冬靴と冬物の
衣類の入れ替えしましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/03/30 20:18
こんばんは!庭の芝桜も赤い花を咲かせて満開を迎えました4月一杯は咲いてそう。
アバター
2022/03/30 15:51
こんにちは♪
風もなく穏やかな春の陽気~近くの公園でも薄ピンク色の桜がきれぃです♫♬
アバター
2022/03/30 01:07
こんばんは(*´∇`*) 今夜は、ちょっと早く帰ってこれました! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/29 23:44
こんばんわ 
ニコイベ2000皿達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございました♪
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/03/29 23:20
こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 

上野は桜綺麗だけど、寒くてもボート乗ってる人多いのはビックリでした♪
アバター
2022/03/29 22:07
ばんちゃー^^
こちらは桜が満開になりました~♪春ですね~^^
今週も宜しくです♪
アバター
2022/03/29 20:30
こんばんは(。・ω・。)ノ○o。

3月も最終週ですが今週もよろしくね♡
アバター
2022/03/29 20:30
こんばんは!ウナギのかば焼きを買いに行ったら店の方針でその場でさばいて焼きあげてくれました。
アバター
2022/03/29 19:59
こんばんは☆全国各地の満開の桜中継を見て楽しんでいます♬
道内は4月下旬開花予想です^^
アバター
2022/03/29 18:19
こんにちは^^
あちこちで桜が満開ですね~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/03/29 09:46
こんにちは^^

こちらはポツポツ降り出しました☂
アバター
2022/03/29 01:06
こんばんは(*´∇`*) 色々していたら、また日付が変わってしまいました(>_<) ステプとお水です♪
アバター
2022/03/28 23:01
こんばんわ 
桜の花が咲き人も多くなりそうですね 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした✿
アバター
2022/03/28 22:43
こんばんは
アバター
2022/03/28 20:15
こんばんは!庭の熊谷椿が茶碗のような花を咲かせて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 20:01
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2022/03/28 18:05
こんにちは☀歩道の雪が無くなり自転車に乗る人が増えました(^▽^)/♬
アバター
2022/03/28 15:18
こんにちは♪
桜の満開のニュースもあって春ですね。桜の季節楽しみたいです♫♬
花より団子だけれどww
アバター
2022/03/28 13:20
こんにちは。
今回の副反応は比較的軽くすみました。
まだ少し腕は痛いですが。
アバター
2022/03/28 10:07
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/03/28 01:11
こんばんは(*´∇`*) 日付またいでの帰宅は辛いですね(;´∀`) ステプとお水です♪
アバター
2022/03/27 23:12
こんばんは 
暖かい春の陽射しに昼寝をすれば 
時間は早かったです★^~^★
いつもありがとう♪
アバター
2022/03/27 22:39
【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

東京、桜満開だよ〜都の要請で、お花見宴会自粛だけど・・
アバター
2022/03/27 21:42
今晩は✨今日は良いお天気で暖かく近くの公園迄お散歩に行ったら桜が少しだけ咲いていました(^^♪
アバター
2022/03/27 20:31
こんばんは!裏庭のピザ窯でシーフードピザを作りました、ホタテやエビ等を入れて美味しかったですよ。
アバター
2022/03/27 17:20
こんにちは^^♪ 
今日は春らしくなって来ました。気持ちもルンルンです! (*'▽')
アバター
2022/03/27 17:02
こんにちは☀ポカポカ陽気です♬昨夜の雨で雪が減り
ウットデッキが出てきました(^▽^)/♬
アバター
2022/03/27 16:21
こんにちは。
こちらはだいぶソメイヨシノが咲いてきました。
明日くらい満開かも。
アバター
2022/03/27 14:50
こんにちは♪
昨日の春の嵐から一転いいお天気になりました☀日向ぼっこが嬉しぃニャー♪(=^x^=)
アバター
2022/03/27 14:10
こんにちわ 
スケート世界選手権で男子の
宇野選手鍵山選手が1位2位で良かったです♪
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/03/27 13:45
こんにちは^^
雨が上がってやっと明るくなってきました~♪
桜を見に行く予定だったけどどうしようかな?
アバター
2022/03/27 01:11
こんばんは(*´∇`*) こちらはそれほど風雨が強くなかったみたいです♪ ステプとお水です♪
アバター
2022/03/26 23:23
こんばんは
アバター
2022/03/26 22:19
こんばんは 
昨日からプロ野球も開幕しましたね 
桜も咲き始めいよいよ春本番 
良い季節が来るね★^~^★
アバター
2022/03/26 21:29
こんばんは、夜桜をみにいきたいところですが、最近夜になると雨が多いです、善い週末をお過ごしください
アバター
2022/03/26 20:22
こんばんは!粉まみれになってウドンを作ったけど腰があって美味しいキツネウドンになりました。
アバター
2022/03/26 20:17
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/03/26 18:00
こんにちは♪
春の嵐とかいってますΣ(゚Д゚)よい週末を♫♬
アバター
2022/03/26 15:30
こんにちは^^
雨が降ってきました~!
花粉症のオイラには恵の雨です♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/03/26 14:50
こんにちわ 
スケートの坂本選手早朝から起きて
良かったですが眠いです(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/26 14:25
こんにちは☁今夜は3月生まれ二人の家族の誕生日を
今年初の焼肉屋さんでします♬
アバター
2022/03/26 01:07
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちしないように気をつけながら、ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/03/25 23:34
こんばんわ 
スケートフリー女子は
明朝4時前から放送ですね 
フレフレ日本女子ですね♪
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/03/25 22:37
こんばんは
アバター
2022/03/25 21:38
こんばんは☆10℃近い陽気で雪解けも進みました♬
アバター
2022/03/25 20:42
こんばんは!京都も桜の開花宣言されました、二条城の桜が標本木らしいけどどの桜なのかな?
アバター
2022/03/25 19:21
ばんちゃー^^
暖かくなってきたのは嬉しいけど今年は花粉でめちゃ目が痒いです><
良い週末を~^^
アバター
2022/03/25 15:53
こんにちは♪
サラダ小松菜を買ったら粒々っと花がwコップに水いれて差しました。咲くかなぁw
アバター
2022/03/25 13:46
こんにちは^^

今日は春のような陽気です❀
アバター
2022/03/25 01:10
こんばんは(*´∇`*) 昨日は久しぶりの青空で柴木蓮も綺麗でした! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/24 22:48
こんばんわ 
今日の男子Fスケート 
日本選手のベストな演技に期待です♫
4皿ご馳走様でした(^_^)
アバター
2022/03/24 21:18
こんばんは~
ステキコーデ♪ 有難うございました~^^
アバター
2022/03/24 20:26
こんばんは!娘がチョコチーズケーキを作ってくれました、苦みがきいて大人の味でしたよ。
アバター
2022/03/24 20:07
こんばんは。
今月も2000皿達成しました。ご協力ありがとうございます。
アバター
2022/03/24 16:14
こんにちは♪
桜の開花のニュースがあったけれど近所の公園の桜はまだつぼみっぽい。待ち遠しいです♪
アバター
2022/03/24 15:41
こんにちは^^♪ 
イベ達成しました。支援に感謝しています。
中々、気持ちの良い春がやって来ません。今日も、曇りがちで寒いです。(*'▽')
アバター
2022/03/24 01:11
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでニコみせイベント、クリアできました! ステプとお水です♪
アバター
2022/03/23 23:53
今晩は✨お陰様でニコ店イベ2000食完売達成出来ました♫ご支援有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/03/23 23:36
こんばんわ 
今日からFスケート
世界選手権始まりましたね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/23 20:17
こんばんは!リフォームをホテルニュー大谷の内装を設計してる方に依頼しました。
アバター
2022/03/23 18:54
ばんちゃー^^
今朝は富士山は麓まで雪で白かったです♪
ミントパフェご馳走様です^^
アバター
2022/03/23 17:53
こんにちは♪3回目ワクチン打つたので明日が心配です@@;
完売できありがとうございました♬
アバター
2022/03/23 15:42
こんにちは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました♪ご支援有難うございましたm(__)m
パフェご馳走様♪
アバター
2022/03/23 02:02
こんばんは(*´∇`*) 
寒いのでお茶をどうぞ♪ 
こちらでも雪が積もりました。
ステプとお水です♪
アバター
2022/03/22 23:27
こんばんわ
『比良の八講荒れじまい』
この時期寒の戻りがあり
それを表す言葉です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/03/22 22:47
ばんちゃー^^
チョコミントパフェ2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/03/22 22:31
こんばんは
アバター
2022/03/22 21:00
こんばんは。ナーコさんのコーデは相変わらず品があって素敵です。
ナーコさんとは昔のペット公園でよくお会いしましたね。懐かしいです^^
アバター
2022/03/22 20:22
こんばんは!2000皿完売しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/03/22 19:00
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
コロナワクチンの副反応でませんでしたが、抗体できているのかな。
アバター
2022/03/22 18:17
こんにちは♪道内はブラックアウトを経験していますが
冬の節電は厳しいです@@;
アバター
2022/03/22 18:11
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2022/03/22 17:36
こんばんは^^♪ 
雨が降ったりで、中々暖かくなりませんね~(*'▽')
アバター
2022/03/22 15:38
こんにちは♪๑╹◡╹)
寒い雨の一日、暖かくして風邪などひかれませんように☆
アバター
2022/03/22 14:54
こんにちは。
今週の金曜日、職域で3回目の予防接種行ってきます。
アバター
2022/03/22 01:18
こんばんは(*´∇`*) 
昨日は彼岸でお墓参りに行った方も多いのでは(@_@)? 
ステプとお水です♪
アバター
2022/03/22 01:14
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
チョコミントパフェご馳走様です。
アバター
2022/03/21 23:33
こんばんは 
桜の開花宣言が各地で
出始めお花見の季節もすぐですね 
今週もよろしく★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.