Nicotto Town



晩飯変更!!

今日の晩飯は明太子パスタの予定やってんけど。

レトルトカレーが食器棚の奥の方から出てきたんよ。
それの賞味期限が・・・2022年2月26日って・・・・過ぎてるやん!
まぁ、1ヶ月ぐらいは我が家の規則では全然OKだ!!
って事で食器棚の引き出しBOXの後ろに落ちてたレトルトカレーを食べることに!!
おまけに昼飯で食ったトンカツが残ってるって事で晩飯はカツカレーになった。
緊急晩飯報告でした。

アバター
2022/03/27 07:41
なんでうちに彼氏がいると?w
 恋愛<推し の人やからw    普通に告白断った
アバター
2022/03/25 13:17
こんちは!温かいですね(^▽^)
アバター
2022/03/25 09:54
いやいや、未来のうちがうちがやってくれるさ!!
アバター
2022/03/25 09:21
ゲーム!! 
  勉強って、NANI?
アバター
2022/03/24 18:21
そうなの?!w
 孫できるといいね〜!!
アバター
2022/03/24 18:17
まじか〜!
 そうなんだー!!
アバター
2022/03/24 18:11
お父さん絶賛単身赴任中!
 でもまぁ、お願いすればなんでも買ってもらえるよね〜
   抹茶さんも子供いたよね?!(・・?
アバター
2022/03/24 18:10
う、うん 
  そうなの?干支か!
アバター
2022/03/24 18:07
まぁそこはお父さんに任せる(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/24 18:05
抹茶さんて何歳?
 うちの親確か51!(聞かれてない!w
アバター
2022/03/24 18:04
おぉー!!
 数えたら(?)買っても20円余るー!! (え
アバター
2022/03/24 18:01
12の小6の次中1!w
  そろそろ着替えんなん母の雷落ちるw
アバター
2022/03/24 17:50
違うww
 お母さんが寝間着って言うから映るw
あと、↓かいた後あ、これパジャマかって思ったけどめんどいからいいやーって(*ノω・*)テヘww
アバター
2022/03/24 17:45
あ、うち 寝間着  (嘘やろ?w
アバター
2022/03/24 17:39
まじ?
 義理かえんやん!
アバター
2022/03/24 17:29
そうなの?
 何円くらいー?!
アバター
2022/03/24 17:25
おぉー!!
 美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/03/24 17:20
そうなの?ww
   す、すごいね!? (エクレアってなに?
アバター
2022/03/24 17:07
え、あ、大丈夫!!お母さんが乗せてくれるから!!
 抹茶さんからは2000円しか奪わんよ!!(^O^)/
アバター
2022/03/24 15:06
あ、うち富山、、、
  
 行ってら(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/24 15:02
うちのお父さんも京都のホテルで総支配人してるんだよね!!
  京都から大阪遠いよね!! おばあちゃんの家まで京都から1時間かかるもん!!
アバター
2022/03/24 14:56
抹茶さん逃げて超逃げて!! りーくん(りゅう)が殺人予告してた。もちろん抹茶さんの(もちろん、、、?w
アバター
2022/03/24 14:54
下の人の日記に精神科医のサイト貼っといた!
  警察も多分天国、、、
アバター
2022/03/24 14:47
そうなん?!  すげー!!!
 
  あれは、、、、   殺人鬼やな!w
アバター
2022/03/24 14:40
ニコタにもー?!
 てか、抹茶さんいつからニコタやってるの?!
アバター
2022/03/24 14:24
全然持ってない!!w
 2万円分しか持ってない〜!!
(課金含め4万、、、
アバター
2022/03/24 14:21
ふぅ、
宿題 おわりーー!!!
さてさて、何しよっかなー♪
アバター
2022/03/24 13:20
うん!! 
  うちに聞いてたら一生分からんよー?!w
 まぁ、これがSwitchの見守り時間使い果たした人の思考です。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2022/03/24 13:11
あぁ、、、
 急に頭が、、、  よし!! これはゲームをやるしかあるまい!!
   まぁ、宿題ないし?やらんくても?(入学おめでとうテストは忘れよう!!)
アバター
2022/03/24 12:52
死んでもやりたくない!!
 それにうちは昨日まで寝込んでたんだ!!病み上がりだからやらなくても!!w
アバター
2022/03/23 10:49
りーちゃん、
そういってやらないんだよな、、、
アバター
2022/03/23 10:20
え、勉強?
 きっと明日のうちがやってくれるよ!!(*^^*)
アバター
2022/03/23 07:59
おはよー!!(*^^*)
 入学おめでとうテストに向けて勉強しなきゃ、、、(なおまだ一回もやってない
アバター
2022/03/22 18:31
簡単でいいねー!
  よしチャーハンと目玉焼きとウィンナー!!
アバター
2022/03/22 10:37
2月26日までのカレー見つかってよかった
お昼の豚カツ残っていてよかった
美味しいカツカレーが食べれたね(^^)
アバター
2022/03/21 22:54
お昼、たらこパスタ食べたよ~。

カツカレー美味しそう!
うちの旦那なんか数ヵ月も切れてるのに「大丈夫だよ」と食べちゃう^^;
私は1日でもダメなんだよね・・・旦那にパスしてるw
アバター
2022/03/21 22:43
(つ∀-)オヤスミーー
アバター
2022/03/21 19:39
カツカレーかぁー!食べたいな~(^-^)
てか、私の晩御飯はなに?
アバター
2022/03/21 18:41
いいよ、たたむー!!
アバター
2022/03/21 18:33
あはははは!
どんまいーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.