Nicotto Town



一人旅

土曜日に仕事で名古屋に行ったのでこのまま帰るのもったいないなって思って

岐阜駅の近くの安いビジネスホテルを予約して岐阜をちょこっと路線バスで一人旅してきました
日帰り温泉楽しんだり岐阜城へ行ったり(*'▽')
一人旅って自分のペースで観光できるからいいね
東京より人も優しいような気がする
飛騨牛も一人で堪能してきちゃったo(* ̄︶ ̄*)o
明日からまた頑張ろうっと

アバター
2022/03/21 22:38
kennyさんこんばんは(^O^)/

そうなのよ~ちょ~満喫できた旅でした
その土地でのご飯も美味しいよね(*'▽')
アバター
2022/03/21 21:18
こんばんは。

読んでるだけで、一人旅満喫したんだなってわかるね(^^♪

私も仕事で遠方行ってランチ食べる時、なるべくご当地グルメ堪能するのよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.