Nicotto Town



とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

とりあえず本日新居の契約を

してきましたよお(*'▽')

まだ建設中なので壁の色とかも
変更できたし
お風呂の壁の色とかも
アクアマリン的な色に変えられたし

今のうちみたいに
無駄に庭はないけれども
駅歩がはるかに近いし
隣は公園ができるらしいよ!!

引っ越しが面倒だが
まあなんとか頑張って引っ越すよ…

アバター
2022/03/21 21:27
ありがとー(*'▽')
まあ駅は同じ市内でもナイナー路線だけど
今まで住んでいたところに比べたら色々近いのでいいかもだ(*'▽')
者はだいぶ減らしたので夏まで頑張る!!
アバター
2022/03/21 21:25
お風呂いいよね(*'▽')
ちょっとおされな色じゃなくて
決めていいよと母が言ったからアクアマリンにした(*'▽')
まだ色々きめないとだけどがんばる
ありがとう(*'▽')
アバター
2022/03/21 21:24
新居の契約お疲れさま!

駅近物件は良いよねぇ
無事に決まって良かった^^

引越しはホント大変だけど、
とにかくモノを減らす!を意識してがんばれ~
アバター
2022/03/21 21:21
住めば都だよ~
いろいろ自分たちで決められてよかったね
お風呂の壁の色アクアマリン的な色なんて最高だね
わたしもそんなお風呂に入ってみたいなあ~
イルカになった気分になれそう~
そりゃ今まで住んでたと子が一番良かったかもだけどめめちゃんの適応力ならすぐ慣れるよ
応援してるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.