Nicotto Town


彡Kaze彡


ミステリと言う勿れ

今回整君の出番なかったね~

アバター
2022/04/08 23:50
わ音さん
そうでしたか。環境が変わるというのはなかなか大変ですよね。
趣味もそう簡単には見つからないでしょうし。。

また話して下さい^^

それと、仰ってることは愚痴じゃないですよ^^
アバター
2022/04/08 22:42
Kazeさん  こんばんは
ありがとうございます。
息子が東京に仕事が決まって、一緒に関西から東京に来ました。
もう4年になります
でも東京には知人もおらず、あまりに暇なので(笑)2年ほど勤務しましたが このコロナ禍で
息子が仕事を辞めるように強く言うので去年の5月に退職しました。

息子は趣味を見つけてと言いますが なかなか難しいものです。

愚痴ばかりになって本当に申し訳ありませんが
「受けます」というお言葉に甘えてしまします。 ^^;

本当にありがとうございます。

今日もお疲れさまでした。  
ゆっくりお休みください。。  良い夢ど~ぞ☆彡









アバター
2022/04/08 21:03
わ音さん
申し訳ないと思っているその気持ちが素敵ですね^^
迷惑ばかりかけていることは無いと思いますが、
仮に今だけを切り取ってしまうとそう感じてしまいますが、
これまでの長い月日の中ではそればかりじゃ無いと思うので
気楽に甘えてしまえばいいのかななんて勝手に思ってます^^;
愚痴いいじゃないですか、受けますので投げて下さい♪
剛速球でもドンとこいですよ(笑)
アバター
2022/04/08 17:13
コメントありがとうございます。
わたしは長男と一緒に暮らしているのですが、歳を取ると迷惑ばかりかけるコトになって
申し訳ないなぁ って思ってしまいます。

愚痴ですね  ゴメンなさい。

今日もお疲れさまです。。
アバター
2022/03/29 23:43
レモンளさん
そう、釈然としない終わり方でー、
続編期待しましょう^^
アバター
2022/03/29 23:39
録画して観てました♪
不思議な終わり方でしたね~

続編ありそうですね(*^^*)
アバター
2022/03/29 21:34
わ音さん
そう!
続編ないと納得いかない!
というか楽しみですね^^
アバター
2022/03/29 13:03
えっ? という感じの最終回でしたね 笑
間違いなく続編ありますよね  楽しみにしておこう っと

アバター
2022/03/28 12:06
今夜9時は忘れないように観なければです!(笑
風が強くて洗濯物をしっかり止めましたw
(=^・^=)今日も良いことありますように!

アバター
2022/03/27 19:04
わ音さん
ファンなんですね^^
それは残念><
菅田将暉さんの色々な役を拝見すると
どこか特徴があって私も好きですね。
アバター
2022/03/27 11:46
明日、いよいよ最終回
もっと観たかったなぁ (笑)
テレビはあまり観ないのですが
菅田将暉くんが好きなのでどうしても彼のドラマは観ちゃいます。 (=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.