Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

クロール

アバター
2022/03/22 22:31
昨夜は皆さんと少しお話が出来て楽しかったです。いつも気ずかいしていただいてありがとうございます。
二日間淡雪ですが降り続いています。名残雪というのでしょうか?あまり沢山食べないで・・・・
お身体お気を付けくださいね。お菓子をもってきてくださるの楽しみにしていますね~。
おやすみなさい。
アバター
2022/03/22 21:40
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イベクリアーしたんだね^^お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
焼きうどんにごま油入れたんだね^^美味しくなったでしょ~
玉子サンドのブログを見たよ~
菜の花を入れて春のサンドだね^^
ボリュームもあって食べ応えあるわ~
ゆで卵5個あったけど・・・何人前のサンドを作ったんだ~(*´艸`*)
アバター
2022/03/22 19:24
ぶっちょさん
(。・ω・)ノ゙ |コン(_・ω・)_バァン(っ’ヮ’c)ワア

やはり冷たい雪でしたね~(`・ω・´)
暖かさに慣れた後なので寒さが身にしみるわ~。。
もう止んでるみたいね
どうせなら雪月花が見たかったわ(*^-^*)
一度見たことあるんですけど
幻想的でした(*'▽')

赤いお財布~!!
アッカンべ~~!!ってことで
お金貯まらない色ッて云われてます^^
風水的に今年はワインレッドが良いと書いてあったので
春財布にワインレッドを選びました。
(いつもは赤避けて今年は何故かワインレッドが気になって)気になって)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.