Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

11個でした

プーチンさん何時まで戦争を続けるのでしょう
其の内プーチンさんの命を狙う者も出て来る様な気がします

アバター
2022/03/22 22:37
今プーチンの方が、国内ニュースおウソで固めていて、中東のゲリラ御雇、ウクライナの大統領の暗殺お企んでいるんですよ。

ウクライナの全てが手に入るまで、殺戮と誘拐は止めないらしいですよ。

クロールと自然とニコ山。

寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/03/22 16:57
11個よいですね~。
きょうは10個でした♥♥。

プーチン氏いつまでウクライナ侵攻すのかしら
困った人ですね~~~。
アバター
2022/03/22 00:53
11個良かったですね^^
私は9個まぁまぁでした(*''▽'')

今日は東京方面も気温5度とか寒そうですね

のぶさんも温かくしてお過ごし下さいね

東京電力節約とか 寒い時は困りますね
私も早く」寝ないと駄目ですね(*^∀^))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.