Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7

今日はここでしたw  4択 クロール


今日は、連休明けですが、寒いですね^^;
今は、雨が降ってますが、雪へと変わりそうです、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 参加者が全員揃っていないのに
  始まってしまう会ってどんな会?

ヒント:参加者が来ていない段階で。言い換えると!

昨日の正解は
「おはぎ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界水の日
彼岸
放送記念日
感動接客の日
さくらねこの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
貝殻忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/03/22 19:30
寒ぃ1日でしたが個人的には雪が降ったので嬉しく思えますw
千葉は雪が~あまり降らないので雪にあこがれがwww

電力が逼迫してるようなので今夜は徹底して節電してます

本日の出題は・・・わかりませんでした(☍﹏⁰)
懇談会なんですねぇ・・・
アバター
2022/03/22 16:49
今日は・・・まさか雪が降るとは思ってませんでした><
それだけ朝から寒い寒い1日でした><
今日は早番なので3時には業務も終了でした^^

今日の問題はヒントあっても、まったくわからず・・・
はねうまさんの「懇談会」が当たってそうですね^^
アバター
2022/03/22 13:46
いないんかい!って会ある?

アバター
2022/03/22 13:05
ぼたもちは~名前で損してる~

季節だとは言え、「おはぎ」の方が、きれいな印象です。
いっそのこと「彼岸餅」で、ええやん。

今の時代、コンプライアンス的にも
平等であるべき。

実際のところ、花にも、餅にも、
罪はない。

とは言え、昨日「ぼたもち」おいしくいただきました。
m(_ _"m)ごちそうさま。

世界水の日なんですね。
こんなに自由に、水を使える国は、日本ぐらいでしょう。
飲むと危険な水や不衛生な水も、多いらしい。
先進国でも、生水は飲みません。

普通に手洗いできる設備が、どこにでもある国は
少ないとか…

山の多い四季のある島国、日本に感謝ですね。

放送記念日らしいです。
ラジオ、テレビ、衛星放送、インターネット、動画配信や音声配信と
チャンネル数は、いったいいくらあるのやら…
サブスクでも、わんさか見聞きできますね。


さくらねこの日って、何?
どんなねこ?
イリオモテヤマネコみたいなものかな…
さくら柄とか?

サッパリです。

カニカマでも食べながら、みんな考えよう!
世の中、なぞが多い。

だから、なぞなぞがあるのかもw

そこで、なぞなぞにトライです。

なんやとー
ま~全員が揃わなくても、始まることもあるでしょ。


お答えします。

微妙な話ですが、
ヒント:参加者が来ていない段階ってことで。

来ん段階、こんだんかい、「懇談会」!
バンザイ\(^o^)/

ちょっと苦しいな~

めでたし、めでたしwww

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.