Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

7個・・・

ピグの頃は 障害が発生したら 運営から何かしらプレゼントあったのに ニコタはないんだね

今日の4択は   クロール

アバター
2022/03/22 23:07
mixiは あるよねw
アバター
2022/03/22 21:27
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです~~

此方こそよろしくお願いします。^^
アバター
2022/03/22 20:53
昨日ニコ店4皿食べに回ってたら突然画面が消えてしまったのが、そうだったんだ二ゃ
丁度落ちるとこだったからセーフだったんだ~
あ~懐かしいにゃ~スタミナドリンクってあった二ゃ(*´∀`*)
楽しかったね(^o^)/
アバター
2022/03/22 20:22
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
改めまして|д゚)
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
そしてこれから今回も新記録挑戦ですね(∩´∀`)∩
僕も続けて4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに来ますよ~(/・ω・)/♬

ピグの頃は凄い重かったり固まったら緊急メンテ入ってましたね。
ライフの時は緊急メンテ入った後はスタミナドリンクお詫びに
プレゼント来てヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜んでたの懐かしい~( *´艸`)
ニコタはピグの頃に比べて不具合も無いし昨日のもメンテ迄入らずに改善出来たからかも?
出来なくなったらヤバイ~て焦った僕達w
僕も相棒もすっかりニコタの住人になりました(^-^)
アバター
2022/03/22 19:18
確かにピグは「お詫びのプレ」がありましたねぇ♪
ニコタは昔から、そのような対応は無いなぁ~~~~~~

電車が止まってなかったので良かった(☍﹏⁰)
節電しないと・・・
アバター
2022/03/22 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も負けたニャ~ん(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.