Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

4択→「クロール」



自然広場→ガーデンショップの緑のひさし


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2022/03/22 23:28
ノエルねぇ♪やほ~
3連休明けの火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、今日は2桁貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
今日はみぞれから雪に変わって、めっちゃ寒かったブルブル(((p-д-q)))ブルブル
明日も頑張らないとね(>_<)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/03/22 21:51
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
三連休明けの火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日のキラキラは大漁でえがったネん♪(^_-)-☆
今日はみぞれは降るわ、雪は降りかけるわで、メッチャ寒かったネん♪:;(∩´﹏`∩);:
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)
アバター
2022/03/22 15:08
taka546さん

いつもありがとうございます。
食欲が落ちないんですね(^▽^;)
食べ過ぎてリバースは困りますね(>_<)
アバター
2022/03/22 15:07
たもちゃん❤

今日は2桁貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは無限大「∞」8個だったのね。
明日はピンクデーかしら?
きっと大漁に貰えるわwww
アバター
2022/03/22 15:05
いつもありがとうございます。

食欲の落ちない猫です。
食べ過ぎてリバースするのが困りもの。^_^;
アバター
2022/03/22 14:52
かえでちゃん❤

たくさんもらえたね~!(´艸`*)
おtamoは、 無限大∞でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.