Nicotto Town



雨降り


今日は雨降り、いやに寒いと思ったら、雪交じりになってきました。

めげずに、ひっつきコハルとお散歩です。

アバター
2022/04/12 21:44
こんばんは^^
先ほど・・・部屋で偶然^^ ばったりしちゃいましたがw
じゃんねんながら。。。離籍でした(笑) あははは^^;
そんなもんですねw
でも?
いつもありがといです

また・・・。都合良ければ絡んでくださいましww
アバター
2022/04/06 21:34
こんばんは^^
時間あるとき都合よければ絡んでくださいまし^^
ではでは^^
アバター
2022/03/25 06:50
おはようさんどす^^
いつもおおきに<(_ _)>

テニス、お疲れ様でした^^
もう気持ちいいでしょ(*^^)v

花金^^
会社のソメイヨシノ、咲き始めました(*^^)v
しだれ桜もどすえ~^^
よろしおすなw

テレビで放映されへんかったけど、
サッカー日本代表、見事勝利でワールドカップ出場決定(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はんなり笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいやす^^
アバター
2022/03/24 06:50
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったけど、大阪サクラ開花宣言出ました^^
今日寒いの辛抱すれば、
明日からは一気に春ですよ(*^^)v
なんか、ワクワクしますねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/23 14:51
こんにちわ♬

傘いいですね~~(*^^)v
傘は持ってないですw

気温差に体調崩されない様にしてね~!
アバター
2022/03/23 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

節電ご苦労様です。
ガンバやで(^▽^)/

昨日は寒かった(;´▽`A``
今日も寒いらしいです。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/22 13:19
こんにちは(^^♪ 寒くなりましたね。
電力需給がひっ迫して節電を呼び掛けているみたいですけど、いろいろと大変ですね。
早くあったかくなったらいいですね(*^_^*)
アバター
2022/03/22 13:14
かわいいね。
素敵な傘もとっても似合ってますよ。
これからも頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.