Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


FFM



3回目はモデルナでした

副反応とゆーのを噂に聞いていましたが
わたしもかなり強くって、寝込んでました><

もともと体温が低い(36.0℃くらい)のが、
20日の夜には37.7℃…体温計の予測体温なので、
実体温は38℃くらいになってたと思います

それでも感染症に罹っているわけではないので
免疫反応が収まって急速に回復してきています
今日はご飯を食べることができました。

今日の夜には派遣任地へ戻ることが出来そうです。


※追加
22時頃に派遣先の熊本に着きましたー
車移動で4時間程…(高速道路を使うと2時間ほど)
少し長めのドライブです。

途中は長崎に比べると、
広い地域に暮らす方たちが住む土地なので、
みなさんせっかちでたいした距離の移動でなくても
スピードを出しがちなのか、煽られること多いんです

なので、路肩の安全な場所を見定めて、白線の外に停車して
追い抜かせるよーにしています。

その後、充分に安全な距離を取って本線へ復帰してを繰り返すので、
ふつーに走ってるよりも時間が掛かっているハズです
ガソリンも余分に消費させられてるハズ、
迷惑千万です



アバター
2022/03/22 23:44
お疲れ様です!!!
もう任地にもどられたのかなぁ? 体調管理しっかりと。。。

そろそろ私も、接種券が来るはず。。。
アバター
2022/03/22 21:42
あらら、大変でしたね。
もう派遣先に戻られたんでしょうか。
アバター
2022/03/22 19:51
こんばんは。
3回目接種、お疲れさまです。
ファイザーよりモデルナの方が副反応がきついみたいですね。
早くよくなりますように。
アバター
2022/03/22 16:37
大変でしたね。お疲れ様でした。
アバター
2022/03/22 16:26
副反応大変でしたね。
3回目、私は延びてしまったのですが
もしかしてもうやる必要なかったりするんだろうか…さすがに免疫ついたかと。。。(;´・ω・)
今日は寒いですね。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.