Nicotto Town


でっかい森のくま


駐車場代

こんにちは

毎日、車で会社までの通勤
会社近くに借りてる駐車場代金(来月分)を支払い
帰りにガソリンを満タンにして 財布は とっても軽くなりました。
今日は 昨日、夫婦で出かけた道の駅で購入したハムを15本くらい
職場の同僚、友達のところへ配達
バタバタで 帰りのアップルパイを忘れちゃいました。汗

アバター
2022/03/23 18:38
あらまあ~アップルパイ残念(-.-)
アバター
2022/03/23 09:39
くまさんが慌てん坊のくまさんになられて
何だか微笑ましいエピソードでした^^
アップルパイは次のお楽しみですね♪
アバター
2022/03/23 05:15
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
散財でしたね;全部小遣いからの出費ですか?
其れより、アップルパイ忘れて残念でしたね;;でも
お小遣い使わなくて良かったんでは^^
アバター
2022/03/22 22:47
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした!家帰ると思い出したりします(苦笑)
アバター
2022/03/22 22:28
あら!アップルパイ、残念でしたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.