Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択は クロール

 

アバター
2022/03/23 13:29
こんにちは~~
お仕事かなぁ?有難うございました
ひっそりとした部屋でそんな仮想空間を持てたらいいなぁ~って
友達だけの部屋にしました、たぶん他人は友録してないと見えないのではないかなぁ?
詳しいことは不明です、勉強不足です、
アバター
2022/03/22 20:46
子供の頃、実家が田舎だったので、田んぼに行っては、泥だらけになり、川に行って釣りをして、面倒になって、そのまま、ボチャンと入ってみたりw

あんまり、水が怖くなかったのかもしれませんねw
平泳ぎも、カッパが泳いでるイメージで、泳いでしまいますw
アバター
2022/03/22 19:26
すもりんさんこんばんは♪
平泳ぎ出来るなんていいですね♪
水泳はニガテで・・・(>_<)
アバター
2022/03/22 19:13
平泳ぎしか出来ない・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.