Nicotto Town


サファイア


3/22 キラキラ集め 東電、電気ひっ迫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

3/22(火) 曇り 雪  9℃


電力需給ひっ迫警報発令!

東電、電気需給ひっ迫により、政府より
節電のお願いがありました。
暖房も20℃に設定、使用箇所も少なく、
して…。

予報通りの雪が降り、雪景色になりました。
淡雪で、早くも消えそうです。

寒いですが、エアコンは点けず、ストーブ
にしました。

まん延防止,今日から解除、となりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   クロール



アバター
2022/03/23 11:33
こんにちは~~花冷えのする朝です、今もp寒いですよ
晴れたり曇ったりの天気でっすよ
名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
さぁ楽しい一日をお過ごしください
今夜は花目だね。。雨かなぁ??
アバター
2022/03/23 01:00
私の住んでいる地域も、今日は雪でした。
アバター
2022/03/22 21:54
石油ストーブがあるから安心です(・∀・)
アバター
2022/03/22 21:39
今日は寒かったです、時々雪交じりでした。
節電お願いされてますが、この寒さではなかなか節電できません、エアコン付ける時間短くして、電気ストーブにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.