Nicotto Town



雪が降る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

めったに雪は降らない


めめこの住む埼玉の某所
山もなく
川もなく【あるっちゃある】
海は当然なく

目立った観光地もなく

だから災害もないわけです。

そして今日はそんな珍しい日

そして

寒かった。

アバター
2022/03/24 19:38
なりそうやね(*'▽')
めめこは見たことがあるが
やはり1回かな?
アバター
2022/03/24 13:48
梅の上に雪降ってることはたまにあるけど
桜の上に雪降ってるのは、この人生で1回しか見た事ない。
そうなるかも??
アバター
2022/03/23 21:10
桜も咲きかけたのにね(;´Д`)
アバター
2022/03/23 00:48
今日雪降ったしね。。今日は特段さむかったよね
アバター
2022/03/22 23:29
ありがとー(*'▽')
お互い季節の変わり目には気をつけよう!!!
アバター
2022/03/22 22:24
あつくなったと思ったらまたここ数日寒いよねえ
風邪ひかないように気をつけてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.