Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 猫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

アバター
2022/03/23 21:56
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

雪も淡雪のごとくはかなく消え
まだまだ寒いですけど。。
確実に春なってきてますネ

黒味がかった赤・・これってボルドーかしら?
真っ赤じゃないなら
アッカンべーじゃないと思うわ~^
アバター
2022/03/23 21:39
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日、今日とすごく寒くて雪も降ったんだね
東京は節電で大変だったね
もう大丈夫なのかな?
今日ね、またネイルチェンジしてきたよ~
桜→チューリップに変えたんだ^^
今回も派手にせずワンポイントでチューリップを入れたんだ^^
ぶっちょちゃの厳しい目で評価が怖いわぁ~w
来週3回目のワクチン接種の予約が入ってるんだけど
副反応が強い子や軽い子やら皆バラバラだから
ちと不安なんだ
ぶっちょちゃも3回目も打つよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.