Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4


 ショップ広場は左端! ニコット山は右寄り!

 4択は 猫 です! 忖度して正解したけどどーなんだか?





    寒さ故 昨日外した 決まり事

     分かっていても 気は落ち着かず



 4日おきに決めてるルーティーンがあるんやけど 昨日は寒かったから止めました 今日やるつもりですが気持ち的には落ち着きません 無理にでも昨日やるべきやったかな? でも寒いの分かっててやるのも嫌やったんですよww


 

アバター
2022/03/23 06:46
 はちこさん おはようございます~☆彡

 寒いのが苦手やから余計に堪えます 調子も狂うし悪くなりますねぇ
病んでるから仕方ないとは言え・・・

 塩分ね なかなかカットするんむずかしいよね? ウチではかける醬油は
煮切り醬油を作ってます ちょっと物足りなくなるけど減塩醬油よりはマシ
ですよ 

 いい歳して余りにも不快な成長したくありませんからねぇ(笑)
けっこう必死ですよww
 
アバター
2022/03/23 05:59
おはようございます!
まさに、やるやんけ寒の戻りコノヤローめヽ(`Д´)ノフ ですね!
なかなか手強い寒の戻りです。
ルーティーンができないと調子狂いますが、天気には敵いません~

体形維持は年々難しくなりますね。
同じように食べていると、代謝が悪くなっていくぶん
少しずつ蓄積されているようで、、w
最近は血圧も少し高めなので、塩分も気をつけないと
いけないなって思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.