Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 15

今夜は19個(^ω^)



4択・・・猫


夕方まで、みぞれの天気でした。
この時期に雪降ることあるのよねぇ、湿っぽい雪。
夜になって車のドアを開けようとしたら開かないですう。
なんでぇ・・・後ろのスライドドアは開きました。
バキバキって音しながらドアが開いたわ。
夜になって冷え込んでドアが凍り付いて動かなかったのよ~マジ!
湿った雪で車体も濡れてたから凍ったようです。
初めてだわ(^_^.)

今は星も月も出て晴れてます。
今日は晴れ模様らしい。
桜もチラホラ咲き始めたのかな、こちらは梅の花が咲いてます。
鼻づまりなので香りも分かりませーん。(≧▽≦)

アバター
2022/03/23 20:14
ありがとうございます。

三月も後半なのに、寒い夜です。

桜もぽつぽつ咲いてるけど、なんだか寒そうでw

暖かくなって、小鳥がさえずる気温に戻るといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.