Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/23 ニコ山ショップ

花粉症が治ったかも。

今年は目も鼻もなんともない。
いつもなら2月くらいから目がかゆくなったりするのにそれもなく、
鼻水がとめどなく流れるとかもぜんぜんない。
何で突然平気になったんだろー
謎(˘ω˘)

アバター
2022/03/24 01:01
>いっしー60
花粉症は治らないもんだと認識してたから、今年は花粉が少ないのかと思ってたら
花粉症の家族は普通にかゆかゆムズムズらしいから花粉は飛んでるみたい。
目がかゆくない鼻水垂れないって超快適(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/24 00:56
>こんどーです
わかるー
高校出てから街に出て一人暮らし始めたときに
かゆいのとかが楽になって「そういえば?」と思ったことある。
環境もだいじ(˘ω˘)
アバター
2022/03/24 00:53
>レビーソ
ビタミンかーーーΣ(゚Д゚)
それかなー
ヨーグルトは毎日食べるのが続かなくて諦めたけど
ビタミンとミネラルのサプリを飲み始めて半年くらい経つわー
それかもしれない(˘ω˘)

アバター
2022/03/24 00:26
こんばんは。
花粉症も治る事はほとんど無いと検索すると出て来ますけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/23 06:21
田舎に戻ると花粉症
車に乗って都会に帰ると
途中ですーっと治ってましたけどね
アバター
2022/03/23 02:32
うらやましなー。
自然治癒はすごく稀なことらしいですな。
ビタミン摂ればいいとかヨーグルトがいいとか言われてるけど、
おれけっこうどっちも摂ってるけど変わらず…

コロナ禍になってマスクする機会が超増えたけど
外だとちゃんとしてないことも多いから花粉にはあまり意味ない
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.