Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨14個&ゼレンスキー演説

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ゼレンスキー氏の演説で・・・
『2014年のロシアによるクリミア併合間もない2016年に、当時の安倍首相がプーチンと合意した『日ロ経済協力プラン』なるものは即時中止してもらいたい』と歯に衣を着せぬ強い言葉が発せられる事を期待しています。

因みに『日ロ経済協力プラン』に基づくロシアとの経済協力予算「21億円」を含む今年度予算は、自民・公明・国民の多数で衆参を通過し成立しています。

蛇足ながら『いま手薄の北方4島を自衛隊が実効支配してやれ』などという妄言は、仮に内心思っていても流石にそこまでは言わないでしょうが・・・。

アバター
2022/03/26 22:47
こんばんは~^^
そうなのですね。素晴らしいです!!!

ニコッとタウンもそういうことがあったのですね^^
期待したいと思います^^

アバター
2022/03/26 03:17
アンジュさん!!こんばんは~☆

私はとある団体に募金を委託する予定です。
その募金は、ユニセフや国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の駐日事務所を通じて、ウクライナ人道支援に使われます。

すでに様々な団体や会社が、ウクライナ支援活動・募金をしています。

以前、東日本大震災の時、ニコッとタウンでは、『震災募金の桜の種(?)』が販売され、私も10個ほど買いました^^¥
たぶん、『ウクライナ支援のアイテム』も販売されると思いますので、その時は何個か買われるのが良いと思います^^
アバター
2022/03/25 16:27
ACTさん、相談なのですが、ウクライナ支援サークルを設立していただけませんか?
安易かも知れませんが、私たちにできることは限られていて、
ニコッとタウンの運営に「毎日3pコインのうちの1pコインをウクライナに支援してもらえないだろうか?」
などの署名を集めるなど、あとは一定期間だけ課金の1部を寄付するとか。。。。。など。
1人では何もできませんが運営さんの様な大きな会社に代表で支援をしてもらえたら、それならば可能なのではと思った次第です。

毎日無力感にさいなまれています。もしこれが実現出来たら、少し何かが変わるような気がいたします。
どうぞ、検討のほど、お願い致します。
お返事お待ちしています。

アバター
2022/03/23 12:49
レインさん!!こんにちは~♪

「IT後退国」・・・ 19世紀の皇帝の亡霊に取り憑かれているようで 何をするか予測不可能ですからね。。。
アバター
2022/03/23 04:23
コメントありがとうございました。

演説内容も気になりますが
IT後退国が
何かやらかさないか心配もしております。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.