Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 6

今日はここでしたw  4択 猫


今日も寒い日に成りますね^^;
午前中は、日差しが戻るようですけど?
今日も寒い一日に成りそうです、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 輪から輪へと行ったり来たりしている
  都市ってどこ?

ヒント:行ったり来たりを言い換えると

昨日の正解は
「懇談会」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界気象デー
彼岸
ホットサンドを楽しむ日
スジャータの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2022/03/23 22:33
今日も寒かったです><
こちらは曇り空だったので、寒さも倍増だったのかも


今日の問題はヒントあってもわからず><
皆さんの解答にてワイキキなのかも^^
ペンギンさんのが当たってそうですね^^

アバター
2022/03/23 21:48
ぼっちキャンプとか、キャンプブームで、
屋外での料理も人気です。

家庭でも、朝食作りに役立つ
ホットサンドメーカーが売れてます。

直火用から、電気式まで、色々あるようですね。
さぁ、ホットサンドを楽しむ日だよ。
サクッといただきましょう!

ホットサンドに合う飲み物と言えば、もちろん珈琲。
それに欠かせないものは、スジャータ。
かつては、大阪の毎日放送ラジオの時報はスジャータの提供でした。

数年前から、「英会話のECC」に変更。
時代の流れですね。
なのか~

揚げたての天ぷらは、ご馳走です。
天ぷらの日。
対面で揚げてもらえるお店に行ってみたいな~よその国…
とくに海老天は、大好物です。


あ~なぞなぞは、ペンギンさんの答えと説明で
間違いない!

ここらで、終了w

(@^^)/~~~

天ぷらの日
アバター
2022/03/23 19:36
めいらくスジャータは名古屋の企業です。
知られていないですよね。
熱心な天理教らしいので、出家すれば出世しやすいみたいです。

今日のクイズは、
ワを行き来 ワイキキ?
愛知に吉良ワイキキビーチと言うのがあります。。。
アバター
2022/03/23 13:32
輪をいったりきたり→輪を行き来する→ロンドン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.