Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

ニコットおみくじ(2022-03-23の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

PCがバクって、占い載せました(;^_^A

今日のキラキラ✨  山 ショップ   3+10=13個  また最低やん(;^_^A

4択は、  猫  =^_^=

今日は何の日?
世界気象デー
1950(昭和25)年に世界気象機関(WMO)が発足したのを記念して制定。


自分で自分をあきらめなければ、人生に「負け」はない。
- 斎藤茂太 -


昨日は寒かった、今日もらしい(・。・;
暖かい格好でお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/24 01:14
こんばんは。

寒の戻りで寒いですね。
暖かくしてご自愛くださいね。
アバター
2022/03/23 23:12
こんばんは。
雨が降ったり止んだりと 花冷え(?)寒い一日でした(;^_^A
アバター
2022/03/23 22:59
こんばんは、こちらも連日寒いですよ(>_<)

此方こそいつもありがとうございます。

ラインが乗っ取られるなんてあるんですね。

私も一時期クラッシュメール?(詐欺メールだと思いますが?)

凄く多くて、昨今は個人情報が垂れ流しですもんね、どこで漏れてもおかしくないから。。。

個人情報なんて本当に保護されてるのかな?って思いますよ。

まだ寒いみたいですから、ご自愛くださいね^^;
アバター
2022/03/23 22:03
今日は久しぶりテニス楽しめましたが、かえがつめたかったです。
家に帰って、節電とわ言われながら、炬燵とストーブ付けて冷えたからだ温めています.=^_^=
アバター
2022/03/23 18:09
こんばんわ~
今日も寒かったです。
週末には暖かくなりそうですね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2022/03/23 14:03
(*>∀<*)ノただぃま★ 仕事終わり帰宅です。 太陽が照っているようで 薄曇り
ベランダの 鉢のタラの芽が 出てきました。大きくなったら 天ぷらで
食べちゃうぞ ・・・早く大きくなれ・・・雪の下と三つ葉ともうないみたいです。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように (o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.