Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

今日は13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

アバター
2022/03/24 23:29
あらら13個悲しいですね(ノ_・、)
私も似たようなもの14個でした(>へ<。)
アバター
2022/03/24 11:01
こんにちは~~ターキーちゃん、暖かい日ですよ
名古屋は今秋がはなびの見所ですよ。北海道は‥まだまだ先だね
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 21:38
同じですよ、悲しいなう。

猫とニコ山とショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/23 14:47
冬に逆戻りの様な気温で冷たい雨が降りストーブつけています
アバター
2022/03/23 11:06
こんにちは~~ターキーちゃん・・ありがとう
晴れたり曇ったりの天気でっすよ
名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
さぁ楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 10:48
厳しいかな・・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.