Nicotto Town



パソコン故障で訪問出来ずごめんね。

パソコントラブル

22日17時頃から、初期画面がでないの明日修理に持って行きます。

皆様お返し出来ず、ごめんね。

今、携帯からカキコです、
普段使ってないので書き込みに
時間がかかってます。

携帯からは、ニコみせが出来ないのね。
残念だけど、お知らせできて良かった。

アバター
2022/04/01 00:48
パソコンなしの生活もたまにはいいですね。
という気持ちで^^
アバター
2022/03/28 17:24
花びんさん、こんにちは。
パソコン初期画面が出ないのは大変ですね
私も一つ前のパソコンのスタートボタンがうまく作用
しなくなったので懇意にしている電気屋さんに相談したら
新しいパソコンに変えたほうがいいと言われたので新しい
パソコンに変えました。スタートボタンの下にあるクッションが
ずれて上手く作用しないのが原因だそうですので修理に出すと
かなり時間がかかると言われたので思い切って新品にしました。
パソコン早く修理から戻ってきてまたニコタでお会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2022/03/25 09:46
花ぴんちゃん~^^おはよ^^

パソコンちゃんのご機嫌悪くなっちゃったんだねぇ
うちのパソコンも調子悪くなること多くて(うちはそろそろ寿命)
スマホからたまにINするけど
老眼鏡必須だよ~~笑笑!
下の方もおっしゃってたけどPC版だとニコ店できるけど
画面小さいから面倒すぎる!

パソコンちゃん早く元気になって戻って来るといいね^^
アバター
2022/03/24 00:16
こんばんは。

パソコンが故障とのこと、大変ですね。

実は、私も普段使っているデスクトップパソコンが壊れ
修理に2-3週間かかることになりました。

どうぞ、ご無理なさらないでください。
早くパソコンが直りますように。
アバター
2022/03/23 20:15
スマホからはPC版にするとニコ店出来ますよ。
でも、画面が小さいからやるのは大変です。

無理しないでくださいね。

アバター
2022/03/23 19:53
了解しました。しばらく不便ですね。
無理しないでゆっくりしてね。
アバター
2022/03/23 17:32
パソコンの修理直ぐ出来ると良いね^^
でも、こうして連絡できる、、、良かったね
で、、無いと、、、私、マジ心配でサニーさんみたいに
消えたかと心配でしたよ、もしここでインし無く成れば
其処で終わり;;連絡しよう無いもんね;;そう、考えると
寂しいぃ~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.