Nicotto Town



虫の知らせ

まさに言葉通り、虫の知らせを予約しました。


もうだいぶ前なのですが、N-NOSEの検体キットを購入しました。1万2千円。
N-NOSEというのは、しばらく前に話題になった、線虫が癌患者の尿に有意に反応するという特性を使ったがんの初期診断手法。制度は90%程度でかなり高い。
ただ、わかることは「癌がある可能性が高い」と言うところまでで、具体的にどこにガンがあるのかは、その後の精密検査によるというものです。

採取した尿を集荷してもらうのですが、最速で予約のできる4月5日を指定しました。鮮度が命なので、採取から4時間以内に指定の場所に持ち込むか、採取後ただちに冷凍した尿を1週間以内に回収してもらうかの2択。
持ち込む場所は近くだと東京駅なので、集荷にしました。もう購入してから2か月くらい経つのですが、なんか面倒で。。。

まあそれは良いのですが、買ってすぐに中身を確認した時に、あろうことか尿を保管する容器にウィスキーをこぼしちゃったんですよねぇ。

良く洗ってから使わないと。。。

(;´д`)トホホ

アバター
2022/03/24 09:18
ええ。いつもそんな感じなのです。
ダメ人間。。。
アバター
2022/03/23 21:22
ほかのニコ友さんが同じものを買って検査したって書いてた!
お酒をしっかり身体から抜いてからじゃないとダメなんだってね。
にもかかわらずそこにウイスキーってwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.