Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

キラキラゲットしました。

4択 絹ごし豆腐

アバター
2022/03/24 20:48
4択の答え 絹ごし豆腐 でしたよ。
ありがとうございます。
よその方のコーデ見てたら欲しくなって髪と背景も買ってしまいました。
可愛いからついつい負けてしまいます(-_-;)
夏子さんのコーデもとても素敵ですよ(*^▽^*)v
アバター
2022/03/24 11:49
今日は絹ごし豆腐?
最近集めていないので感覚がなくなってしまいました(^_^;)

新作ワンピはパープル?やはりどのお色も魅力的かも。
可愛いコーデになってますね。
アバター
2022/03/24 09:47
>ほっしゃんしゃんさん
週末から春~♬(*^▽^*)v
桜も咲きだしておめでたいですね。
色々憂鬱なこともありますが、しばらくはお花を楽しんで春を満喫しましょう。^^
アバター
2022/03/24 07:11
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったけど、大阪サクラ開花宣言出ました^^
今日寒いの辛抱すれば、
明日からは一気に春ですよ(*^^)v
なんか、ワクワクしますねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.