Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ゲーム 4択 絹ごし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

絹ごし

アバター
2022/03/24 22:49
伝言板見てると相当親しい間柄に見えますよね~アハハハ。でもいつも楽しい会話で
暗いコロナの時代…明るく過ごせていますよ~あ・り・が・とう~。
アバター
2022/03/24 22:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
最近のコーデは何かイケメン風に変わって来たね♪
何か心境の変化でもあったかなぁ~と想像しちゃいます(ΦωΦ)フフフ…
今日、買い物へ行ってクリスピードーナツの店舗の前を通ったら
無性に食べたくなって買って来ました~
久しぶりに食べたよ♪やっぱ!オリジナルが美味しいわぁ^^
この衝動買いがヤバイよね・・・w
アバター
2022/03/24 21:07
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

春らしい陽気になりました^^
続いて欲しいわ♫

ぶっちょさん、何か誤解してる~!!
私はとっても優しいのですよ(^o^)/
まず、お料理は勝手に作りませんし
お顔見てからですよ^^だから冷めません♫
あと、いちいち連絡なんていりませんよ~(`・ω・´)うざいわ

こんな感じです^^
アバター
2022/03/24 15:39
うさぎさんぼうありがとう(*^^*)背景とかは2個あっても仕方なくて頂いてもらってるので今度からは気にしないで下さいネ お願いします 見返りを望んではいないので・・・(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.