Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/24 ゲームビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

FNN世論調査では岸田内閣支持率が65.8%に増加した。

誰に聞いた調査結果なのか?
うち41.8%が「ほかに良い人がいない」なのはわかる。
ロシアウクライナの対応は無難だしまあ良い。
でもそれ以外なんもないじゃんΣ(゚Д゚)
なんもないどころかマイナスだらけだわ!
スガさんがやって今成果が出てるのが岸田氏の手柄にでもなってるんか?

まーテレビのこれ系の調査はもともと信用してないけど、
それにしてもずっと支持率高杉だろー
嘘はいかんよ嘘は(˘ω˘)

アバター
2022/03/25 01:50
>いっしー60
自分の評価が下がらないように、極力決断もせず行動もしない人のようですなー
総理大臣がこれでは日本やばい…(˘ω˘)
アバター
2022/03/25 01:48
>こんどーです
何もしてないから左からの支持率が高いのか…
それありそう。
保守派がやりたいことって左が嫌がることだからなー
今の支持率はだめなやつってことをキッシーは気づかないんだろうな(˘ω˘)


アバター
2022/03/25 01:41
>レビーソ
高市さんがいるのよΣ(゚Д゚)
岸田政権を支持してる界隈だから「ほかにいない」になるのかなー
しかしあっち側にしても何か支持率が上がるようなことあったか?
「核はだめ」と言ってたヤツくらいしかおもいつかん…(˘ω˘)

アバター
2022/03/25 00:25
こんばんは。
いったい誰の味方なのか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/24 05:54
無能なリーダーって
基本 「何もしない」

野球などスポーツで言うと
ずっとベンチで
試合に出ないから

活躍することは無いwww

しかし
エラーをすることも無いwww
ここだけを強調すると
「いい人」になっちゃうw
アバター
2022/03/24 05:49
野党が岸田内閣をあまり攻撃しない
福山哲郎にいたっては褒めてるw

岸田内閣は無能なので
左の界隈からは歓迎されてる

したがって支持率は高いものに
捏造されますわな・・・

これで喜んでるようじゃ
自民党はまた暗黒時代に逆戻り
アバター
2022/03/24 02:34
他に良い人って高市さんがいるじゃないか!と思ったけど、
こういう回答する奴はむしろ高市さん大嫌いか Σ(゚Д゚)

65.8って内閣発足直後のご祝儀相場みたいな数値ですな。
どうしてこうなった…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.