Nicotto Town


こんばんは


木曜日です♬

ニコットおみくじ(2022-03-24の運勢)

おみくじ

おはようございます^^


今日は1週間ぶり

ぽかぽか戻ってきそうです♬

朝からうぐいす鳴いてます
声の調子だんだん↗

ウォーキングいいですね♬
冬物どうしよっかな!
来週末は4月だし
まだ寒い日あるかもだし
う~む…
 
今日は行動力が伸びる時だって…【大大吉】
ファイトです♡

アバター
2022/03/24 21:30
コメント(人''▽`)ありがとう☆私もビックリしました! 5年前よね・・
ごめんなさい;;覚えてなかったわ済みません(;゚Д゚)歳かな~~(*_ _
カムカムの大ファンですwでは、もしかして今日の外国人団体の中に安子さん居るのかな
明日が楽しみ! 私・旅番組とかコロンボ刑事とかホームズ好きです
何度も再放送されて犯人とか分かってるのに飽きずに観てます^^変かなww
改めてこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.