Nicotto Town



キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択「絹ごし豆腐」

アバター
2022/03/31 17:59
さやちゃん
時間が合ったらお話しようね
お気遣いありがとう(__)
アバター
2022/03/31 17:01
うん
わかったよー
ありがとう(__)
アバター
2022/03/31 16:54
こんにちは。
いい感じのヘルパーさんでした
明日もう1人のヘルパーさんも来るそうです
40才と私より若いヘルパーさんは初めてなので心配ですが
たぶん何とかなると思います
今まで心配してくれてありがとう
さやちゃんの協力もあってなんとか乗り越えられそうです(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/24 20:50
>りゅうさん
ありがとうw
その友達とはすれ違い合戦しているけれどね(^0^;)
気軽にまた行くねw
アバター
2022/03/24 20:48
>*ゆりたん*さん
よろしくお願いします<(_ _)>
フリマはドキドキですねw
アバター
2022/03/24 13:28
りょーかいでーす
(∩´∀`)∩<楽しんできて♪

教えてくれてありがとねw
んとねwさやちゃんが来れそなときで充分だから^^
俺も全然居れないときあるしね!
気楽にで全然いいよー
アバター
2022/03/24 11:52
はい
複数のアイテムに応募していた場合
なにがフリマ成立かなって思ってわくわくします
アバター
2022/03/24 10:10
こんにちは
コメントありがとうございました
自分でよければよろしくおねがいします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.