Nicotto Town



めめこめんたる死

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

さて め の字が何個あるか?


なんか回文的でもある。

とりあえずメンタルが死んでて
昨日まわれなかったの
食べに行けずすまんです(*'▽')

明日SnowManの『おそ松さん』映画が初日
会社帰りに映画館に寄って来るよ!!

メンタルが死体なので
生き返りを狙います(*'▽')

アニヲタさっくんの声を本物に
寄せてきてる度を堪能してくるぜ!!

つうても松ではカラ松兄さん推しですけども!!!
十四松たんは二位だぜ(*'▽')

アバター
2022/03/25 07:15
ありがとー(*'▽')
食欲だけは減らないんだなwww
今日は推しを堪能してくるね♪
アバター
2022/03/24 23:30
ココアでもミルクでもいいから飲みながら何か口に入れてゆっくり休んでね
私は胃もたれしてるわwww
生きてればいいことあるよ(^_^)/~
アバター
2022/03/24 20:20
きゃ(*'▽')
ぎゅされたー♪
アバター
2022/03/24 19:57
めめこ 生きろ!
(っ*’-’)’ᵕ’*c)ギュッ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.