Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


鉄棒運動

自宅の足場で、丁度よいぶら下がれる場所発見。

工務店の大工さんが帰った後にぶら下がってみる。
下に台をを置いて懸垂一回したい。
4月いっぱい時間はある。

アバター
2022/04/03 14:56
豊岡ですね。わたくしは一応、鉄道オタクですよ。ハッと気がついたのが今はなき寝台特急「出雲」の停車駅だ、ということ。
山陰本線を今はなきDD51機関車に牽引されたブルートレイ
雪の中をひた走る姿。豊岡駅での勇姿。

しかし、山陰本線とはローカル色強いね。非電化区間が長いし 京都→←城崎温泉間と伯耆大山→←西出雲間だけ電化
あの有名な餘部鉄橋は非電化区間。←今は鉄筋コンクリートの橋に替装

笛ならして走っていく姿はYouTubeで見れます。
ではでは
アバター
2022/04/03 11:18
こんにちは❗️(^_^)
コウノトリ?ですか
そんな野鳥、ここでは見たことありませんよ。
カモとか鵜とか、アオサギは川でよく見かけます。
鵜は潜水の達人ですね。潜ったら離れた向こう側に現れたりして。
もうそろそろ、鵜やカモはいなくなる季節ですよ。
アオサギは年中見かけます。

この前、トンビかなカラスにいじめられていたな~
カラスは困るよ

アバター
2022/03/25 09:59
お友だちの逆立ちのフェイク写真おもしろい!
でも写真って怖いですね
鏡で見たらそこまでひどくないと思うのに
自撮り何回撮り直しても見られない!
葬儀社の宣伝イベントで
似顔絵描いてもらえるというのがありました
この状況ではちょっと行けないけど
似顔絵いいかも知れない
アバター
2022/03/25 09:50
中学生ぐらいまでは
公園の滑り台とかジャングルジムとか
高いところに登ったことはあるかもしれないよね
それから10年
お母さんになって子どもと公園に行くよね
ふと滑り台に登ってみたら
その高さが怖くて階段後戻りした
滑り台ってこんな高かったのか?!
よく子どもは平気だなと思いました
20代でそうだったから
今はもうジャングルジムなんか
絶対登れないですね
ボルダリングもたぶん無理だぁ(ーー;)
(握力もない上に重量オーバーだし)
アバター
2022/03/25 07:23
おてんばさんですね!(*^▽^*)
わたしも壁で逆立ちがしたい
でも失敗して骨折でもしたら
周りに迷惑かけるし 痛いし
でんぐり返りぐらいなら…
と思ったけど床では怖い
お布団で試みてみます 近いうちに
覚えていたら今晩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.