Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

^^

アバター
2022/03/25 21:13
そっかぁ 神戸は まだなんね

うちも平地より3度くらい温度が低いからまだやねw
アバター
2022/03/25 18:26
神戸は、まだ開花宣言していないと思います。
近所の桜のつぼみが、やっと膨らんできた状態です。
今週末より、来週末のお天気が気になります。
ステキなお花見が出来ると良いですね。
アバター
2022/03/25 16:00
今週末お花見の所も多いでしょうね

週末をゆっくり楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/03/25 07:13
おはようさん~~気候も良くなってきたね
ここ、東海は良い天気になります、一気に桜が咲きそうな気温20度だって
帰りはみんなどこへ行くんだろうなぁ~
楽しいい週末をお迎えください
アバター
2022/03/25 06:59
おはようさん^^し~ちゃん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
会社のソメイヨシノ、咲き始めました(*^^)v
しだれ桜もどすえ~^^
よろしおすなw

テレビで放映されへんかったけど、
サッカー日本代表、見事勝利でワールドカップ出場決定(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はんなり笑顔で素敵な花金をお過ごしやす^^
アバター
2022/03/25 00:32
こんばんは。
末広がりで縁起が良いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.