Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/25 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5


 ショップ広場は稍左! ニコット山は左寄り!

 4択は 京都弁 だとよ! 私的には京都弁って腹黒いから嫌いです!!





    彼岸明け 暖かき日が めぐるかな

      もう寒いのは こりごり思い



 ようやくお彼岸も明けました 暖かい日がめぐり来ればうれしいですよね? 寒くて手指の先が冷たくなるのは懲り懲りです 水も風も温む季節になってほしいですね~♪


 

アバター
2022/03/25 10:24
 マシュマロさん おはよう~☆彡

 そーですよね? 手指の先が冷たくなると寝つきも悪くなります
からね ・・・ お互い大事にしましょう(^ω^)♪
 
アバター
2022/03/25 08:34
手指の先が冷たくなるのはこりごりです.同感、同意、賛成?懇願です。
季節の変わり目、気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.