Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 京都弁

京都弁

アバター
2022/03/25 22:47
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

ポカポカ陽気になり桜も三分咲きってとこかな♫
桜並木を歩いて来たんですけど。。
早かった:-|

女友だち多いというより
中学から大学まで女子校育ちなもんで・・
普段から異性の目気にしてなかったので(*^^)v
かなりおおざっぱな性格になってしまいました。。
(女子校の女子は女らしくないといわれてますww)
友人には
見た目すんごく女らしいのに詐欺だよね~と言われてます(笑)
アバター
2022/03/25 20:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログにいつも、コメありがとうね♡
お局様の手ですよ~w
今回、シンプルにしたんだぁ~
次回は何か参考になるデザイン募集中です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
採用となるかは・・・w
たまぁ~に甘い物が食べたくなって
今回はドーナツでした
リンドールのチョコは・・・いつの間にか食べちゃいましたw
また、コストコで買ってこないとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.