Nicotto Town


ごんじゃママ


昨日大工さんが

足場を行き来する大工さんがヘルメット着用していなかったので、

屋根の端で頭を打って帰宅してから血がたらたらと、出てることに気づいた。
なので今日は、ヘルメット持参。
でも視野が狭くなって動きにくく、結局は帽子で作業開始。
私も進み具合を見て回って、頭を軽く3回は打った。出血はなし。
明日は雨だからお休み。

アバター
2022/03/26 13:45
はい(;゚Д゚)
一切何も言ってくれません はい終わりましたって先生が言うと 女性のスタッフがエプロン外しますねって
其れが 終わりの合図かな??^^
その時すでに先生は足し去った後です
患者さんみんな 何も言わずにされるがままに^^
受付の女性が 金額と次回の診察の日・時間を言ってくれて一切が終わります
なんか愛想がないってゆうか でもすごく人気があって 
最初の日はただ かみ合わせを調整して
次の日は歯石を取ってくれただけ 次の日も違う場所のかみ合わせの調整
夕べは歯を機械で削ってるような感じで
5分ほどで終わった (;゚Д゚)
次が楽しみです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2022/03/26 09:47
おはよう~^^
コメありがと^^¥^
昨日も歯医者に行ってきました 予約をしていたので 待ち時間もなくそく見てもらえたんだが
治療時間 5分かかっていないかな?? 歯のかみ合わせ調整して
何度かギギギって機械音がして終わった はい終わりです^^
エプロン外され・・・受付の前で待っていたら 名前を呼ばれて 次回はいついちです・・
昨日で4回目 
通ってる歯医者さんは腕がよくって 人気もあるんだが 打つ終わるんだろ~
って??何時まで通うんだろう??
じっくり構えるしかないよな~~(#^.^#)
あ~
話はまるっきり変わるんだが↑の記事
俺も同じ職業で
工務店をやってるんだが 確かに足場で良く頭を打つんだ(;゚Д゚)
デモヘルメットは絶対にかぶらなければ^^
血を見ることになる でも・・
若い職人たちは 髪型を気にするのか 目を話すとすぐ脱いでいて
たまに ゴツンって音がするよ
頭をなぜながら うずくまってる姿をよく目にする^^
マシュマロさんも足場に上がるときは気を付けて上がってくださいよ^^
ではでは
アバター
2022/03/26 08:09
工事の足場 まさにジャングルジムですね
そのジャングルジムで遊んでたら
工事の人に怒られそう
何やってんだぁ!危ねぇじゃねぇ~か!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
アバター
2022/03/25 20:22
たいへんだ
プロの大工さんでも頭打って怪我するなんて
(≧◇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.