Nicotto Town



おそ松さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

観てきたよ初日!!


パンフ欲しいし
数限定のステッカーも欲しかったからね!!

とりあえずメンタルよろついていたけど
癒されたな。

ネタバレになるので多くは語らないが

十四松のさっくんは流石だったな
声よせていたよね?

すごいわ。

あとは【略】

よきよき

アバター
2022/04/02 21:24
今何人くらいいるのだろう

めめこはデビュー年のひーくんの誕生日に
入金したよ(*'▽')
アバター
2022/04/02 21:22
やばめ

ファンクラブ入ったよ
アバター
2022/03/26 11:45
真珠ちゃん
しょっぴーもかこよーだったよね
めめこはあべちゃんやばかったw

べるたん
そうそうそうさっくんが黄色
メンバーカラーはピンクなのだ(*'▽')
うちの会社の人も佐久間君覚えたといって(*'▽')る
アバター
2022/03/26 10:58
さっくんよりしょっぴー好きになったわ
アバター
2022/03/26 10:15
予告編みてきた!さっくん黄色だね!
めめこのおかげで、さっくんだけはわかるようになったʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2022/03/26 01:06
映画館は市内にあるので観に行きやすいのだが
配信も欲しいよね(*'▽')
アバター
2022/03/26 00:14
おそ松さん見に行ったんだ!なんか配信サイトで配信してくんないかな?て思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.