Nicotto Town



わぁ!


可愛いバンビちゃんが待っててくれました(* ´艸`*)

ジュリエンヌちゃんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒわぁい

アバター
2022/04/10 23:58
華麗なる人生さん✿
今日は暑かったです(^_^;
あっという間にここまで暖かくなるんですね・・・
出来ればまだ夏は来てほしくないかも(冬好きなのでw)
アバター
2022/04/10 23:57
kajyuちゃん✿
桜❀こちらは絶賛開花中(* ´艸`*)
庭に八重桜の木がほしいこの頃ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
でも花より葉っぱがほしいんですけどね~(・∀・;)
塩漬けにしてお菓子に使いたいw 結局花より食い気な私ですw
アバター
2022/04/10 23:55
☆COZ☆さん✿
MVの編集!すごいですね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
また動画楽しみ♪ 見させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/10 23:54
まるちゃん✿
私もまるちゃんの真実?(笑)が判明して納得(* ´艸`*)
やっぱり人柄が出るんだなって実感してます(*˘︶˘*).。.:*♡
まるちゃんに出会えて本当に良かったぁʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/04/06 17:10
こんばんは(⌒∇⌒)ノ初夏の陽気に今日はなりました 健康的に過ごせる日々が続くといいですね~
アバター
2022/04/06 08:36
みさちゃおはよう♪
めっちゃ良いお天気~
桜ももう見納めの時期だよ
しっかり見とかないとね!(^^)!

今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/04/06 01:16
こんばんは!
動画観ていただき、ありがとうございました(*'ω'*)
今はバンドのお手伝いと、MVなどを編集するお手伝いをしています。
また何か進みましたらUPさせてもらいますので
宜しくお願いします。
アバター
2022/04/06 01:10
今日はみさちゃんとお話しできてよかったです
また機会がありましたら よろしくね^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/05 23:54
華麗なる人生さん✿
二度寝注意ですね(・∀・;) 
アバター
2022/04/05 18:02
こんばんは(⌒∇⌒)ノ「春眠暁を覚えず」状態です(ノД`)・゜・。
アバター
2022/04/05 00:02
華麗なる人生さん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/04/05 00:01
まるちゃん✿
もしかしてそらちゃん?
また遊んでね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/04 20:34
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/03 23:57
みさちゃん
お友だちがみさちゃんが来たのを教えてくれました^^
巡回していたので放置でした 残念です><
いつか出会えたらよろしくね^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/03 23:50
まるちゃん✿
さっきまるちゃんに会えたけど放置だった…( っ゚、。)っパタッ
こちらこそ~4月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/03 23:31
みさちゃん
4月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/03 00:04
☆COZ☆さん✿
いつも無言で食い逃げ(笑)してごめんなさい(・∀・;)
3月中は大変お世話になり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらの桜はこれからが本番❀ 明日は川沿いの桜並木を見に行こうと思っています✿
アバター
2022/04/03 00:01
華麗なる人生さん✿
こんばんは3月中は本当にお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/03 00:00
ミユアさん✿
3月中は本当にお世話になり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
オミクロン株のBA2?でしたっけ? こちらも減るどころか先日は700人超えたり...
今日も500人超です(ノД`)はぁ...
まだ3回目摂取が5月予定なので不安ですが、感染対策怠らないようにします(๑•̀д•́๑)キリッ
地震の速報が出るとドキドキしますね...地球さんちょっと落ち着こう?ってならないか・・・(ノД`)
アバター
2022/04/02 23:55
ほっしゃんしゃん✿
3月も本当にお世話になり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
新年度の4月✿ 心を入れ替えて(笑)頑張ろうと思いながら2日過ぎちゃった(・∀・;)
今月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/02 21:15
こんばんは!
毎年桜の時期は、雨が降ったり寒さ戻ったりね。
遅れちゃったけど、4月も引き続きよろしく~(*'ω'*)
アバター
2022/04/02 12:19
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2022/04/01 18:43
今晩は。4月/卯月新年度始まりました~今月も宜しくです♪
朝晩寒い位(*_*;
発熱患者さん倍位増えているそうです~オミクロン株新々株に置き換わりつつ!?
何だか値上げの春って事にも、、、
昨夜、日付が変わる30分ほど前地震でびっくり、、
穏やかなのどかな春の有難さが、(^^♪
小まめな水分補給・うがい・手洗い等今一度お忘れなくネ(^_-)-☆
アバター
2022/04/01 07:27
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)
いつもおおきに_(_^_)_

卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
花金^^
昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見頃^^
今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/31 22:11
今晩は。弥生3月もお世話様になりました<m(__)m>
卯月4月新年度の足音が、、春なのに~平和じゃないと桜も楽しめないし~
↑バンビちゃん可愛いです♪
夜は、メッチャ冷えます、、体調お気を付け下さいネ(^_-)-☆

アバター
2022/03/31 07:22
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)
いつもおおきに_(_^_)_

弥生も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました_(._.)_
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな微笑みで心豊かに、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/31 00:09
りぃちゃん✿
お出かけは旅行かな? 良い季節になって来ましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ホント!ホント! 風も冷たくなくなって春ですね~✿ 
おまけに花粉まで飛んでくるw(・∀・;)
また週末は寒くなるとか・・・風邪引かないでねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/03/31 00:07
結さん✿
もう3月もおしまいですね・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
春は出会いと別れの季節ですが明るく元気でいたいですね✿
アバター
2022/03/31 00:05
ゆじゅちゃん✿
バンビ可愛いね(* ´艸`*)
そそ!ツバメ!春の鳥だね~
今日は暖かかったね✿ 家の花壇の黄色と紫2種類のクロッカスが満開ですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/03/31 00:04
華麗なる人生さん✿
ツバメが巣を作ると幸福が訪れるそうですね(* ´艸`*)
無事に巣立ってくれるといいですね✿
アバター
2022/03/31 00:03
kajyuちゃん✿
こちらもチラホラ咲き始めたところがありました✿
もう時季外れかと思っていたふきのとうが道の駅に売ってました(* ´艸`*)
アバター
2022/03/29 22:53
みさちゃこんばんは(*^^*)
訪問に来てくれてありがとう
陽が長くなってきて 春ですねぇ(^^♪
アバター
2022/03/29 22:19
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^ー^*)

此方こそよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/03/29 14:18
こんにちは(^○^)
バンビちゃんかわいいよね♪
飛んでいるのはツバメ?
鳥もかわいいね(*^^*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2022/03/29 02:46
今年もツバメが我が家の倉庫にやってきました 去年は2度巣立ちましたが 今年はどうか静かに見守ります
アバター
2022/03/28 23:56
みさちゃこんばんは♪ 
今週もよろしくお願いしますね~
桜がちらほら咲き出しました♡

春が来た感じです(*'▽')
アバター
2022/03/28 23:33
まるちゃん✿
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
そう言えば・・・最近もふってないw
アバター
2022/03/28 23:32
よゐさん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今週もよろしくお願いします✿
良い1週間を(* ´艸`*)
アバター
2022/03/28 23:31
華麗なる人生さん✿
庭のクロッカスが満開です(* ´艸`*)
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/03/28 13:39
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いいたします♬
アバター
2022/03/27 22:24
みさちゃん
今週もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 12:43
みさちゃさん、こんにちは(*'▽')
いつも訪問・コメントありがとうございます♩
遅くなってしまいましたが、2000皿達成おめでとう!
バンビちゃんも羊ちゃんも可愛いです♡
アバター
2022/03/26 10:00
おはようございます(⌒∇⌒)ノ春のそよ風のようにステキな週末になることを願っています♬
アバター
2022/03/26 09:59
かわいいコーデできましたね~(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.