Nicotto Town



ニコ友さんからのプレゼント♬


いつもお世話になってるニコ友さんに


この「タイムクッキーバスケット」を頂きました♬

とっても素敵なプレゼントありがとうございます(*^-^*)

Pコインで作る合成アイテムは全然作れてないので

とっても有難いです♬

大切に使わせていただきますლ(╹◡╹ლ)

アバター
2022/03/28 18:32
tonちゃん、こんばんわん^^
うんうん♬ありがとう~♬
Pコインのガーデン合成ってなかなか参加できないよね
きせかえショップの方にPコイン使ってしまうから^^;
だから合成アイテムのプレゼント頂くとすごくありがたいです♬
フリマはね~使い方難しくて使ったことないよ^^;
春は風が強い日多いよね~私は花粉症じゃないからよくわからんけど
花粉症の人はすぐに体に症状が出て今日は花粉が多いってわかるみたい
花粉が多いとお掃除も大変やね!
春はポカポカ嬉しい季節だけど花粉には困るね(><)
こちらこそ訪問してくれてありがとう~
嬉しかったよ~(❤´艸`❤)
アバター
2022/03/28 15:58
かなちゃん  よかったねーーーー\(^o^)/

私も、ガーデンの合成は、やってないから(Pコインの)たまに、可愛いのは
フリマでゲットしてます。
人気の合成は、作る人多いから、結構フリマに出てて、交換してくれます。

今日は、天気がいいのに、風が強くって、花粉がすごく舞ってます。
フローリングワイパーをサンルームで拭くと、緑色になるのよ

いつも訪問ありがとね
アバター
2022/03/26 00:07
まあちゃん、こんばんは~^^
はい。ありがとうございます♬
ニコ友さんに感謝ですねo(〃^▽^〃)o
アバター
2022/03/26 00:01
こんばんは。
ニコ友さんからの素適なプレゼント、良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.