Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/26 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

ジャーナリスト伊藤詩織の提訴、
中傷投稿に「いいね」した杉田水脈議員への訴え却下。

「いいね」ごときで賠償させられたらたまらんわΣ(゚Д゚)
言論弾圧にもほどがある。
その前の、中傷投稿を「リツイート」した分は賠償命令通ってたけど
それもおかしいと思うけどなー

てか何でもかんでも訴えやがってこのジャーナリスト、
最初の性被害捏造して訴えたやつが話題になって調子のっとるやろ…
はらたつなー(˘ω˘)

アバター
2022/03/27 23:42
強引なハニトラ という気もしますが
引っかかったら
日本じゃまともに話を聞いてくれる人
少ないですから苦戦しますね
アバター
2022/03/27 23:39
これ山口敬之さんの事件ですよね

山口さんは
めっちゃ優秀なジャーナリストだから
「餃子の国」のマークがきついんだと思いますが
それだけ彼の情報が鋭くて確かなものであるという
裏付けにもなりますね

その山口氏が
「例のチンピラ弁護士」は
中国ビジネスに深く関与してるって
言っちゃったですね
現在取材中だそうですがwww
アバター
2022/03/27 01:23
>いっしー60
どっちもどっちはよくわからんけど
いいねがダメなんだとしたら、悪いねとか見たよとかを実装しないTwitter社が悪い。
Twitterを訴えるべし(˘ω˘)
アバター
2022/03/27 01:21
>こんどーです
いいねなんか単なる目印のことが多いからそれで傷つくとか驚き。
言いがかりでしかないわな。
あいつ裁判所行くのにめっちゃ楽しそうだったしほんとに被害者なのかと。
最初見たときは「こういう被害を表で発信するのは大変だろうな」とか思ってたけど
よく見てみたらビジネスみたいだったし全く信用できん(˘ω˘)
アバター
2022/03/27 01:14
>レビーソ
通らないだろうとは思ってたけどほんとによかったわー
あっち界隈って自分らの言うことは表現の自由だ弾圧するなだ騒ぐくせに
右とかの気に入らんことに対してはちょっとのことで傷ついただの言ってくっそめんどくせえ。
理論で対抗できなくなったら感情に訴えようとしてくるしあほや(˘ω˘)
アバター
2022/03/27 00:21
こんばんは。
どっちもどっちと言う感じですが・・・。
『いいね』で訴えられたら堪らない気もしますね。
アバター
2022/03/26 03:36
おふたりのおっしゃる通り
「付箋がわり」につけることあります

性被害受けたらね
もっと控え目になると思うんよね
特に若い女性なら

なのに
この人は拡声器でがなり上げてるわけでしょ?
「本当に辛いのかな」
と思ってしまって
この話題には関心を持たないようにしてました
アバター
2022/03/26 03:16
いいねなんて反対意見に対しても付箋みたいな感じでする人も多いし
こんなもん通るわけ無いですわな。

あの界隈ほんとうぜえ。奴らの言い分全部まかり通ったら
それこそCや北Kみたいな超監視社会になるわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.