Nicotto Town



明け


昨日の呼び出しの件。私の言葉が足りなかったせいでサブリーダーの男性を傷つけてしまっていたことであった。それは私の説明で誤解であったことがわかり解決したと思われる。新体制になってこれからますます上下関係を明らかにさせられていくことがよく分かった。この低賃金の介護業界で身内同士を見張らせるような上司とは一体全体理想の形と言えるのかどうか?よくわからないがやとわれ実であるからには従うしかないのだ。ストレスのたまらないようにうまくかわしていこう。それしかない。まともに受けとめていたら身がもたないわ。


明日は山へ行って筍を探し掘ってこよう。初持ち帰り分ができよう。楽しみだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.