Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(; ・`д・´)


なんか、家電?壊れ中…。


ストーブの調子が悪い…が、シーズン終わるし…買い替えは、次の冬だな…。
スマホの充電ケーブル…が、死んだみたい。一応、最低限、充電できるのは、あるが…遅いのよね~
洗濯機…が、うまく脱水できなくなった。

等々…
なんか、壊れるのが多発して…買い替え時期に来てるのかも

アバター
2022/04/28 23:31
空力となれば やっぱエイドリアン・ニューウェイなのかな?

話は変わるが 鈴鹿サーキットの
https://www.suzukacircuit.jp/park/challenger/
https://www.suzukacircuit.jp/gpfield_s/g-gpr/
乗ってみたい~~~~
アバター
2022/04/26 22:33
乱気流対処カバー なるほど
ってことは そのせいで メルセデスいまいちになってるの?
ハミのマシンが悪いだけか。。。
メルセデス 1強時代が終わったのはいいが
この落ちっぷりは なんだろ
まっバトル出来て わ~わ~言えると楽しけりゃ いいわ
アバター
2022/03/30 10:05
うわ。
家電寿命は伝染するっていう噂よ
ψ(`∇´)ψ

出費のご覚悟!!
アバター
2022/03/28 21:15
スマホのケーブル・・保証書があれば交換してもらえるかも?

・・先週の月曜にオーブンレンジを買い換えました・・(:_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.