Nicotto Town



中央イベント広場

画像

やっと 登れたぁ

アバター
2022/03/27 00:02
吉祥さん

そうなんだ そんじゃ ビルに挑戦してみるかな
アバター
2022/03/27 00:01
美咲  あははは

よくぞ 探してくれたwww
又  どっかに挑戦するでぇ~~~
タイガース か (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆って叫べww
アバター
2022/03/27 00:00
とうやさん

やっとこさ でした ┐( ˙灬˙ )┌
他に お勧めの所ありますか?
アバター
2022/03/26 23:59
本゜也ちゃん

ありがと(*ゝω・*)
楽しいよね あっちこっち 探しては登ってるww
おのぼりさんww
アバター
2022/03/26 19:56
あんま、チャレンジしてないなあwww
おめでと^0^
アバター
2022/03/26 18:13
w( ̄o ̄)w オオー!

良いですね~~ (≧∇≦)ъ ナイス!

温泉の時は 上ってましたが

最近は 行ってないです~~~~
アバター
2022/03/26 16:14
登れたぁ~って言うから 探した!探した!((笑))

右側の屋根の上で立ってた! (小さいからわからなかった)-_-);


あ~~ タイガース 今日も負けかも~~??(昨日 開幕初日も逆転負けだったーー)

今年 寅年なのに・・・  タイガース もっと吠えろ~~~~ がんばれ~~~~
アバター
2022/03/26 16:08
師匠(殴)はマスターしたよそこ!!!左のビルは登れないけどwww
アバター
2022/03/26 16:02
吉祥さんも 挑戦してみてね
アバター
2022/03/26 16:01
いいねえ〜b
おめでつぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.