Nicotto Town


サファイア


3/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 15

3/26(土)曇り    13℃


曇り日で寒いです、西日本は荒れ天候で風と雨、
突風も吹いたらしく、屋根を飛ばされたお宅も
あり、高校野球も順延となりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   7時台


アバター
2022/03/27 13:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/03/27 10:22
サファイヤさん、こんにちは。
今日は暖かいですね。
さすがにもう寒い日はない・・・でしょうか。
春の訪れ♥

でも、やっぱり薄手のセーター1枚ではちょっと寒くて、カーディガン羽織りました(*^^*)

今朝は小鳥さんのさえずりで目が覚めました。
(いつもこうならいいんですけれどね(笑)。
いつもは目覚ましで起きます(^^;)。)

陽が昇るのも早くなって、5時半くらいから明るくなってきています。
真冬より1時間早いです。

ウグイスさんの声も聴こえるようになりました。
2~3週間前に初めて聴いたんですけれど、そのときは「ケケキョ♪」みたいな感じで、「今、練習中で~す。」って鳴き声でした。
でも、昨日は「ホケキョ♪ ケキョケキョ♪」って、ちゃんとウグイスさんの声になっていました♥

桜も開き始めています。
春♥
これはこれで嬉しいことではあるのですけれど、そろそろ虫さん対策もしなきゃ、です(^^;)
これさえなければ・・・(>_<)

ではでは、今週も、そして4月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/03/27 08:52
おはようさん・・サファイアさん
ここは昨日穏やかでしたよ、風もなくね、歯医者に行っただけです
朝日が眩しくて、良い天気ですよ、最高の桜見かなぁ~
今週は花見週間ですね。自然の美しさ感じよう
、今週もよろしく
アバター
2022/03/27 01:08
こんなんしてます。

お1ついかがでしょ?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71137268
アバター
2022/03/27 00:29
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/03/26 22:03
今日は昼ころから雨の予報でしたが、風は強かったのですが、雨はなかなか降りませんでした。
主人は、腰の痛みが強くて、雨が降るからかもと言っていましたが、夜になって、やっと降りだしてきました。
桜は咲き始めなので、大丈夫です、長く楽しみたいものです。
アバター
2022/03/26 20:16
今日は、雨が昼まですごかったです。
昼以降外に出たら、桜がもう咲いてました!
皆でする花見いつになることでしょうね。。。
アバター
2022/03/26 18:16
風が強くなっていますね
たまに家が揺れます。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.