Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いっぱい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 15


ときどき〜いっぱい〜

ニコ店ももうちょっと〜><


熊本県南部は満開みたい。

わたしの住んでるトコは五分咲き

今日はあいにくの雨天だったけれどー

明日はお天気回復するらしいので、

眺められるかしら。

アバター
2022/03/27 04:46
キラキラいっぱい!
嬉しいですね♪

ようやく目に嬉しい春がやって来ました。
そちらの雨、
花散らしの雨になっていないといいのですが。
今日は気温上昇で美しい姿を眺められるといいですね^^

昨日出先から戻る道、
山の桜を遠目に眺め、
そろそろお花見弁当を作ろうかと思ったりw
こちらも場所によっては五分咲き~満開。
田舎の山の夜桜を愛でに行こうと思っているので、
ランタンも持って行かないと~(笑)
アバター
2022/03/27 01:24
いっぱい良かったねえ

うちのほうは桜はまだ蕾
椿が満開
明日が楽しみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.